暑中見舞いの日 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

朝の心地よい風を感じながらこのブログを・・と書きたいところですが

 

今朝は風がないようで、少し暑い・・です。

 


 


今朝は、Snowmanの目黒蓮さんの Instaライブを


見ておりました。


彼は今イタリア。


そして偶然観光で来ていた佐久間さん(さっくん)と一緒。


微笑ましい動画に大笑い😆してしまいました。




さて、今日もアメブロさんの企画に参加です。


 

今日は暑中見舞いの日

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
以前は
 
暑中見舞い、年賀状と
 
自筆で書いて、時には絵を描いたりして
 
送ったものです。
 
 
嬉しかった暑中見舞いは、
 
友人たちが、夏らしい絵を描いて送ってくれた暑中見舞いでしょうか。
 
 
 
こちらは私が描いた残暑見舞い。
 
 
今年は親しい方々に
 
暑中見舞いや残暑見舞いを
 
書いてみようかしら。。
 
???
 
暑中見舞いはもう少し明るい色を使いたいと思います。
 
 
 
そうそう、この週末は資格試験の開催が多いようです。
 
試験受けられるかた、頑張ってくださいね。
 
実戦でいかせる試験チャレンジであることを願っています。
 
 
 
 
 
さてさて、
私はこれから仕事に行ってまいります。
 
 
Happy Saturaday!
良い日を!
 
 
 
Global Rabbit