MISS DIOR EXHIBITION 〜ミスディオール展覧会 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今日は曇り、雨が降りそうなお天気です。

 

 

さて

 

DIORファンのかたならご存知の方も多いと思いますが

 

昨晩は、ミスディオール展覧会のオープニング プレビューがあり

 

多くの方々がいらっしゃったようです。

 

 

なんといっても、今や、DIORの顔と言われる

 

ナタリー・ポートマンさんのInterview, 

 

まさしくDIORが似合う


可愛らしく美しい女性。


ますます好きになりました。

 

 

このミスディオール展覧会は

 

ミス ディオール パルファンの誕生を記念して開催されているもので

 

世界各地をまわり、やっと東京へ。

 

香り、ファッション、そのほかたくさんの展示があります。

 


開催は、2024年6月16日(日) - 7月15日(予約が必要)

 

 

大のDIORファンとして、もちろんいく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りをまとう人は美しい人だとさらに素敵!

 

 

 

今から楽しみです!

 

 

それでは仕事へ

 

 

Happy Thursday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit