渋谷から青山へ、ほうじ茶ラテと一緒に | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

今日も30度前後、暑い1日となりました。

 

 

今日は朝の早朝散歩に加え、

 

渋谷から青山まで約50分、歩きました。

 

 

朝のウォーキングということもあり、

 

涼しさと暑さが入り組んだ微妙な感じ。

 

やはり歩くと暑いです。(笑)

 

 

最近の渋谷は歩道橋がぐるぐるしていて、

 

方向音痴の私は道に迷いやすい。

 

 

ということで

 

こちらの建物の前で歩く道を確認してからスタートしました。

 

青い空にビルが映えますね。

 

 

 

 

途中、喉が渇きましたので、

 

スターバックスさんへ

 

 

 

 

 

 

 

今日からスターバックスさんで発売の

 

ほうじ茶ラテを購入しました。

 

 

待ってました! 

 

 

 

ほんの少し飲んで、そのままテイクアウト。

 

甘すぎずお茶の味が心地よい。

 

 

ラテを片手にひたすら歩き

 

目的地へ到着です。

 

 

時間がなかったので表参道や素敵な場所のお写真が撮れなかったのですが

 

このあたりはやはりおしゃれ。

 

 

ウォーキングが楽しくなりますね。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit