イタリア・ミラノ、引けを取らないあの男性 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

あいにくの雨、

 

週末は予定がありますので

 

できれば雨でないと嬉しいのですが・・どうなることやら?

 

 

さて

 

今、2025年春夏メンズコレクションをやっているため

 

多くの方々が、イタリアのミラノにいらっしゃっています。


 

日本人は背が高くないので

 

海外ではなかなか目立ちにくいところもあるのですが

 

185cmある、Snowmanの目黒蓮さんは外人の中に入っても

 

引けを取らない。




 

顔も小さく、着こなしのバランスもよく、

 

アジア人らしい優しい温かなイメージが溢れます。

 

 

彼がアンバサダーになっているのはFENDI.

 

私も以前、FENDIの商品をたくさん持っていました。

 

 

最近はあまり物欲がないのでブランドは購入していませんでしたが

 

今回、目黒さんがおしゃれに着こなしている(身に着けている)のを見て

 

FENDIを買いたくなりました。

 

物によっては、男性物もオシャレ。

 

 

FENDIはイタリアを代表するプランド

 

イタリアまで買いに行くのは難しいかもしれませんが

 

免税店やどこかの店舗にに立ち寄ることがあれば、


見てみたいと思います。

 

 

いえいえ

 

世界遺産の宝庫、ファッションの国イタリア。

 

前回訪れたのは、2020年。

 

また訪れても良いかもしれませんね。

 

 

 

 

それでは、頭を現実に戻して

 

仕事に行ってまいります。

 

 

Happy Tuesday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit