一生もの〜 色々あった5月のブログ記事 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止。To do終了。

 

今朝は天気が悪く雨、梅雨に近づいてきましたね。

 

 

さて

 

今日で5月も終わり。

 

5月は、GWや様々なことがあり、

 

備忘録として書かせていただいているこのブログにも変化がありました。

 

 

気がつきますと

 

去年もこのようなことをやっていたようです。

 

季節物??

 

 

5月のブログ記事のランキングはこちら

 

 

1. 【ロエベ】やっぱり親子です。

 

 

2. 【ロエベ】金運アップの緑色のお財布

 

 

3. 【LOEWE:ロエベ】シンプルで良い物

 

 

4.【Paypay】10万円以上のマイナス ('22/05/22)

 

 

5. 【アメリカへ】最後の食事 そして ニューヨークヘ

 

 

アメトピさんに取り上げられたこともあり

 

ロエベの記事にご興味を持ってくださった方が多かったようです。

 

 

そしておまけもありました。

 

一生物?? 

=========================

 

 

 

ロエベ、Paypay、アメリカ渡航・・

 

どの内容も自分が大切に思っている内容。

 

その記事にご関心を寄せていただき、本当に嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

今日は雨のところも多いようですね。

 

皆様もお足元にお気をつけて。

 

 

それでは仕事に行ってまいります。

 

 

Happy Tuesday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit