白がとても美しいと思った瞬間 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日は、関西方面にいても、東京にいても

 

暑い1日でした。

 

まだ5月だというのに、先が思いやられますね。

 

 

 

さて

 

関西方面から戻り

 

その足で父の住まいに行ってきました。

 

父の体調に悪いところがあって、その精密検査が来週。

 

そのことが気になっての訪問でしたが、

 

話題には出さず、楽しい世間話で終わりました。

 

 

帰る時、父の住まいの前で咲いていたお花がとても綺麗でしたので

 

写真を撮りました。

 

 

白色のお花。

 

 

白のお花って、本当に美しいですね。

 

 

 

週末良い時間を過ごせましたので

 

そのことが影響して、白い花がさらに美しく見えたのかもしれません。

 

心はものの見え方を変えるのかも・・??

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit