【やってみました】6月のブログ記事・アクセス順位 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止。To do終了。

 

今日は終日外出です。

 

 

さて

 

時々みなさんのブログでもお見かけする、

 

自身のブログ記事のアクセス順位。

 

今までアクセス順位を詳しくみたことがなかったのですが

 

試しに6月をみてみました。

 

 

以下、6月一ヶ月間、5位までの順位です。

 

 

1. 100万円は戻ってこない

 

 

2. 第一回目ワクチン接種

 

 

3. ワクチン副反応治療薬

 

 

4.【揚げたて熱々】セブンイレブン お店で揚げたカレーパン

 

 

5. さすが「まいばすけっと」さん

 

 

6月はダントツ1位の記事が、

 

「1. 100万円は戻ってこない」

 

数千円・数万円だったら、あるかも。。。となったのかもしれませんが

 

100万円だと金額が小さくありませんので、

 

”何故?”と思われた方が多かったのかもしれません。

 

過去のこととはいえ、本当に本当に大きな事件(笑)でした。

 

 

そして

 

2、3位が、ワクチン

 

これは誰もが気になることです。

 

私のワクチンはこれからになりますが

 

自分の気持ちも含め、

 

これからもできるだけブログに残しておこうと思っています。

 

 

そして、4、5位が、コンビニなどのお店の話題。

 

生活に関わるお店は、皆さんのご関心が高い。

 

特にセブンイレブンさんの揚げたてのカレーパン。

 

コンビニでの揚げたてのカレーパンを待ち望んでいたかた、

 

結構多かったようです❤️

 

 

などなど

 

自分なりの分析はまだできるかもしれませんが

 

この辺りでとめておきます。

 

 

6月に何件か、”人気記事ランキングランクイン” ブログがあったのですが

 

上記1〜5位とは異なっておりました。

 

う〜ん。。。何故なのか???

 

 

 

それでは行ってまいります。

 

 

Happy Friday!

良い日を

 

 

Global Rabbit