【アメリカへ】最後の食事 そして ニューヨークヘ | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

 

ただ今、アメリカ滞在中 → 帰国

 

今回の旅の一部を備忘録として記述しています。

 

 

さて

 

色々なことがありましたが、

 

旅の全てを思い返してみますと・・

 

やらなければいけないことをきちんとやっていれば

 

アメリカやハワイ旅行は可能だということがわかりました。

 

 

そんな思いを胸に、いよいよ帰国。

 

まずは、空港でチェックイン。

 

もちろんのこと、PCR検査結果の確認がありました。

 

 

そして、チェックインが終わった後、

 

出発前、空港で最後に食べた食事はこちら

 

 

サンドイッチとお水

 

 

私らしい、そう、私らしい食事。

 

アメリカにいる時は、こういうお食事も大好きです。

 

 

この後は、乗り継ぎのため、ニューヨーク・JFK空港へ
 

久しぶりのJFK。ワクワクします。

 

 

Happy Wednesday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit