4月から社会人 | Sante co core

こんばんは。

サンテココアの陽介です😊


先日の、こども体育教室では、

サポートを5年間もしてくれた「はるき先生」との最後の時間でした。4月から就職のためサンテココアを卒業します。



特にこのクラスでの時間が長く、思い入れがあったようです。


子どもたちに対して、とても丁寧に優しく伝えている姿が、強く印象に残っています。子どもたちにとっても優しく、親しまれていました。


イベントでも大活躍なはるき先生でした✨








一回一回のレッスンを大切に、子どもたちに少しでも良いものが届くように心がけていますが、幸せな時間をいただいているのは私たちの方なのではないかと思っています✨






*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココア こども事業部

https://santecocore.amebaownd.com


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/