応援しています!!! | Sante co core

こんばんは

サンテココアの陽介です😊


怒涛の3月です💦


あっという間に2023年度が終わろうとしていて、毎度驚きます。それぐらい、日々一生懸命だったのかもしれません。


分かってはいることなのですが、子どもたちとの別れもあります。



6年間、7年間、8年間、長い子は9年間通い続ける子もいます。週に一回の教室かもしれないけど、これだけ長い期間、過ごさせてもらえて、信頼関係ができ、つながりを感じさせていただき、すごく有難いことです。




心はどんどん優しくなり、

体はどんどん強くなっていきました。


これからも、

自分の気持ちを大切に、

自分の体を大切に、

機嫌良く、

いっぱい学んで、

一瞬一瞬を楽しんで欲しいです!





新しい道に進む子も、

ガンバレ!

応援しています!







P.S.

毎週末3回は山に散歩に行ったり、山RUNをして心身を整えています。本当に気持ちいい!おすすめです!





*サンテココアのホームページ

https://santecocore.com/


*サンテココア こども事業部

https://santecocore.amebaownd.com


*サンテココアInstagram

http://www.instagram.com/santecocore/