秋の大運動! | Sante co core
こんばんは(^^)
サンテココアの千裕です!


最近はぐっと秋らしくなって、夜は虫の声をとっても心地よく感じています。また素晴らしい季節が始まりますね。




今日は快晴の中、豊浦小学校で運動会が開催されており、サンテココアのダンス教室や体育教室に通ってくれている子ども達の応援にいってきました。


ダンス、徒競走、組体操、リレー、大玉転がしなど一生懸命頑張っている姿は、とっっても可愛くて♡

{69CD23A1-8C6D-4E0B-A7F8-4B4866167597}

{624D041F-B8E5-44D5-AC82-A54FC7D03B55}

本当にキラキラ輝いていました!

保護者の皆さんにも沢山お会いでき、素敵な時間になりました。


子ども達の姿に、心が癒され、そしてまたエネルギーになりました。



これからも子ども達の輝きを引き出し、自分に自信を持てるように愛情込めて、サポートしていきたいと思います。



浦上 千裕


P.S
最近ベリーショートにしました。
よく別人に思われます。笑

まだお会いしてない方は、ビックリされると思います。お楽しみに。笑