すんばらしい取り組み | Sante co core
こんにちは。
サンテココアの山村陽介です。

今回は最近私が感動したことを書かせて頂きます。みなさんは、「みんなの学校」という映画をご存知ですか?


先日、周南市で上映会がありましたので行って来ました。

涙しました。

不登校も特別支援学級もない
同じ教室で学ぶ  ふつうの公立小学校の  みんなが笑顔になる挑戦

というキャッチコピーが掲げられていました。以前から気になっていたのですが、良いタイミングで出会うことができました。

先生、保護者、地域、そして何より子どもたちの沢山の"勇気と成長"が"愛"を生み出していました。

人間の本来の助け合いや、尊厳を認めるということを実践されている、すんばらしい取り組みでした。

学ばせて頂いた分、
還元できるようにします!



さてさて、
おまけ①
うちの息子(3才)の天才的な絵
虫かごの中のカエルちゃん


おまけ②
カニさん



癒されますー。親バカで、すみません。
いつも読んでくださり心から感謝しております。



*インフォメーション*
2つのイベントを写真でご紹介します。


新下関ヨガ



長府本店 逆上がり教室  親子たいそう