はじめて来たときからずっと気になっていたホットサンドは

やっぱり想像どおり、いや

想像以上に大好きな美味しさでした♪

 

神楽坂 Arbor coffee ホットサンド

 

断面だけじゃなく、ちゃんと中にもトマトとチキンがたっぷり。

これはぜひぜひまたいただきたいですー。

 

神楽坂 Arbor coffee ホットサンド

 

すっかりお気に入りの『Arbor Coffee』さんで

この日はずっと気になっていたホットサンドをいただいてきました。

 

オープン当初は1種だったサンドは、今は

・チキンとトマト

・生ハムとアボカド(だったかな?)

の2種類に。

 

どちらもドリンクセットで、好きなドリンクがどれでも選べてお得になっています♪

もちろん、チキンとトマトのホットサンドを。

 

神楽坂 Arbor coffee ホットサンド

 

真っ赤なミニトマトがかわいー!

薄めの全粒粉パンに、蒸し鶏とミニトマト、チーズ

そしてバジルを挟んでプレスして焼かれています。

 

この日の付け合せはクミン風味のキャベツのマリネ。

 

神楽坂 Arbor coffee ホットサンド

 

これが想像以上にとっても好きなおいしさで。

パンが薄めだからサックサクでとっても軽くて

しっとりチキンと甘いトマトがたっぷり。

フレッシュバジルや、パンに塗られた玉ねぎ入りのオーロラソースが

いい具合にメリハリを付けてくれていて

スイスイ食べられちゃうんです。

 

箸休めのサッパリお野菜があるのも嬉しいですよね。

 

神楽坂 Arbor coffee ホットサンド

 

やっぱりラテがおいしくて、わたしには珍しくここではついついラテに。

この日はオーツラテで♪

 

ランチには軽めなのでデザートと合わせてもおすすめですし

朝ごはんにもぴったりです。

これはまたリピしまーす!

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

スコーンにまつわるカフェエッセイ

『粉のカタマリ。』『粉のカタマリ。ツゥ』

※電子書籍化しました※

 

粉のカタマリ。- 9つの、スコーンとカフェの歩き方-

粉のカタマリ。ツゥ -カフェのある場所、カフェという場所-

 

紙製のリトルプレスは粉のカタマリ。内 ショップページより購入いただけます。

代官山蔦屋書店・ジュンク堂池袋本店・梅田代官山書店でも

お取り扱いいただいています。

 

 

これまでの記事

02|カリッザクッ!スコーンと、ぐびぐびアイスコーヒー

01|美し美味しいラテとバターミルク香るスコーン。通いたいお店がまたひとつ

 

いつもありがとうございます。

*ランキング参加中です*

クリックしていただけるととても励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログ スコーンへ

 

 

カフェる。Arbor coffee】(過去記事:1

  home東京都新宿区西五軒町7-11

  でんわ非公開

 

 

イベントバナー