ずっと気になってたサンドイッチが

めちゃくちゃおしかったー!

人気急上昇中なので、ぜひぜひお試しあれ♪

 

代官山 カフェ クリームパンドベイカーズ

 

しっかりサイズもあって、お肉も分厚い!

代官山でこれが280円なんて嬉しすぎます。

 

代官山 カフェ クリームパンドベイカーズ

 

8:30から渋谷で仕事だった日に

7:00からオープンしている『CREAM PAND BAKERs』さんに朝ごはんへ。

ほんとに心強すぎます。

この日もモリモリ焼き上がっていたスコーンたち。

 

代官山 カフェ クリームパンドベイカーズ

 

ですが、実はこっそりサンドイッチがあるのをずっと気になっていて。

オープンしたての頃は、お昼から登場していたメニューなのですが

今は朝一でもオーダーできると前回聞いていたので

ぜひ!と思っていたのです。

 

オーダーしてから作ってくれるためショーケースにはないので

マスターやゆかりさんに声をかけてみてくださいね。

 

代官山 カフェ クリームパンドベイカーズ

 

ハム&チーズと、サラミ&自家製ドライトマトの2種類から

サラミの方に♪というのもマスターから

トマトがおいしいというのもはじめの頃に聞いていて。

プレーンスコーンと、最近ちょっとハマってるエスプレッソを深煎りで。

 

代官山 カフェ クリームパンドベイカーズ

 

280円とは思えないほど、しっかりボリューム!

だけでなく、なんと自家製パンなんです。

しかもオーダー後にトーストして作ってくれるので

表面はパリッと、中はふっくら♪

ソフトフランスのようなすごくシンプルなパンなのだけど

全粒粉入りで香ばしくておいしー!

 

代官山 カフェ クリームパンドベイカーズ

 

サラミもサラミに思えないほど分厚い(笑)。

思ったよりもお腹いっぱいになったのでスコーンは半分持ち帰りに。

 

代官山 カフェ クリームパンドベイカーズ

 

エスプレッソのお砂糖も、

グラニューかきび糖か選ばせてくれて嬉しかったー♪

ここにもパンドシールが。

現在、基本的には

平日・土日問わず7:00 OPEN火曜日がおやすみ

水曜日は営業時間が12:00までの朝パンドの日になってます。

毎日こまめにIGもアップしてくださっているので

チェックしておでかけくださいね。

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

スコーンにまつわるカフェエッセイ

『粉のカタマリ。』『粉のカタマリ。ツゥ』

※電子書籍化しました※

粉のカタマリ。9つの、スコーンとカフェの 歩き方【電子書籍】[ RIN ]

粉のカタマリ。ツゥカフェのある場所、カフェという場所【電子書籍】[ RIN ]

 

 

紙製のリトルプレスは粉のカタマリ。内 ショップページより購入いただけます。

一部掲載店舗さま・代官山蔦屋書店・ジュンク堂池袋本店

梅田代官山書店・シカク(大阪府・此花)でもお取り扱いいただいています。

 

 

これまでの記事

04|おうちPANDでブラウニーとオリジナルショートブレッド

03|いちじくココナッツスコーン&アイスコーヒー

02|プレーンスコーン&カフェラテ

01|プレーンスコーン&ロングブラック

 

いつもありがとうございます。

*ランキング参加中です*

クリックしていただけるととても励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ にほんブログ村 スイーツブログ スコーンへ

 

カフェる。今日のカフェ

  【CREAM PAND BAKERs

  (過去記事:1234

  home東京都渋谷区恵比寿西2-14-10

  でんわ

 

 

RINのmy Pick