すっかりすっかりご無沙汰してしまいましたが 

変わらずあたたかく迎えてくださり感謝です。

 

 

 

かわいいミニトマトがいっぱい!

少し前から復活したタルティーヌに

夏らしい味がやってきた豪徳寺の『uneclef』さん。

行きたい行きたいと思いつつ

危うく1年経ってしまうところでした...。

sさんには顔出しなさい!と怒られましたが(笑)

それでもそのあたたかさがここの大好きなところ。

 

 

豪徳寺 uneclef ユヌクレ

 

トマトとキーマカレーのタルティーヌに

まだ運良く残ってたのでプレーンスコーンを。

ザクザクじゃなくても

ほんのり甘くてサクサクおいしいuneclefのスコーン。

 

 

豪徳寺 uneclef ユヌクレ

 

対象的にガリガリ香ばしいタルティーヌ!

いつぶりだろう?

タルティーヌの復活は嬉しいー。

 

豪徳寺 uneclef ユヌクレ

 

あまいプチプチのミニトマトがたっぷり。

その下には自家製のキーマカレー♪

カレーもトマトも大好きなので

この組み合わせはたまりません。

 

 

豪徳寺 uneclef ユヌクレ

 

sさんとお話しながらのんびり。

混んでるイメージが強すぎて離れてたけど

やっぱりちゃんと顔だします(笑)

 

豪徳寺 uneclef ユヌクレ

 

いつもいつも、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【uneclef 】(過去記事:1 ・2 ・3 ・4 ・5 ・6 ・7 ・8 ・9 ・10

  11 ・12 ・13 ・14 ・15 ・16 ・17 ・18 ・19 ・20

  21 ・2223 ・242526

  home東京都世田谷区松原6-43-6

  でんわ03-6379-2777