楽しみにしてたのでソッコーあっぷ!


 

年明けから行きたくて行きたくてウズウズしていた

 

豪徳寺の『uneclef』さん。

今年もたくさん通わせていただきます♪

 

今はすっかり春色に。

 

マフィンは春の定番、いちごとクリームチーズに

宮城出身の"s"さんの思いのこもったずんだシリーズが今年も登場しています。




デニッシュは相変わらずの人気っぷり。

いちごにさつまいも、そして金柑。

飛ぶように売れて行くデニッシュを見ているとほんとにすごい。

そんな中…


 

じゃじゃーん♪

 

満を持して"s"さんの作るキャロットケーキが3月10日から登場!


 

ずっと作ってほしかったキャロットケーキ。

 

もちろんトップにはチーズクリーム。

そしてやっぱり今年も、ずんだと桜のマフィンは欠かさず。

 

のんびりしたかったのでアールグレイと。

 

ツブツブのずんだあんたっぷりのマフィンは今年で5年目?

桜の塩気がいいアクセントに。

春の訪れを告げる、ユヌクレのずんだマフィン。


しっかり厚さのあるキャロットケーキ。

もう一目見た瞬間嬉しくて嬉しくて。



王道のくるみとレーズンがごろごろ♪

ほんのりシナモンがきいてシンプルなおいしさなのですが、

ユヌクレ"らしさ"が現れたふわっふわの食感。

キャロットケーキでこういうふわふわ感ははじめてかも。

すごくやわらかい口当たりが「"s"さんのケーキ」という印象。

とっても気に入ったのでぜひまた食べたい!

あ、ただ提供は不定期なのでお気を付けくださいね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

   【uneclef 】(過去記事:12345678910

               1112131415161718

  home東京都世田谷区松原6-43-6

  でんわ03-6379-2777