『ロレックス デイトナ ビーチ』クリソプレーズ(緑玉髄)文字盤 入荷✨ | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます拍手

メガネメガネですウインク

 

本日は新入荷商品として大変珍しいDAYTONAが入荷して参りましたのでご紹介させていただきたいと思いますチューキラキラ

 

デイトナは2000年よりロレックス初の独自に開発・製造した自動巻のクロノグラフ・ムーブメント(Cal.4130)を搭載し、マニュファクチュール化を果たし、165系から1165系にバージョンアップした年となりますクラッカー

 

今回は同年より”限定発売”された

希少な『ロレックス デイトナ ビーチサーフィン』をご紹介いたします笑い

 

 

 

「デイトナビーチ」は、ピンクイエローグリーンブルーの4モデルで異彩を放つデイトナですが、発売から短い期間で生産終了となっており、極めてレアなコレクションの1つグッ

 

 

こちらのモデルはコレクションの中でも特に人気の高いクリソプレーズ(緑玉髄)を文字盤に使用、鮮やかなグリーンは同色のリザードベルトとの組み合わせで、より周囲の目を引きますキューン
やはり、ロレックスのコーポレートカラーであるグリーンと言う事もあり、特別感がありますねチュー笑い

 

公式インスタグラム左差しには動画を投稿させていただいております筋肉

ご興味のある方は是非そちらもチェックしてみてください物申す

 

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませチュー
本日も最後までご覧いただきありがとうございましたお願い


☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint