【AUDEMARS PIGUET】ロイヤルオーク エクストラシン 続々入荷中!! | 高級腕時計専門店 Glint(グリント)

高級腕時計専門店 Glint(グリント)

Glintスタッフブログ‼
主に入荷情報や腕時計に関する情報などを配信して参ります。
アメーバブログを通じて皆様に楽しみながら時計を知って頂きたいと思っています。

 

 TODAY'S
 
GLINT NEWS

 

GLINTスタッフ ブログをご覧いただき、誠にありがとうございますニコニコ

 

早速ですが、本日はYAMAより高級腕時計のラグスポを代表するロイヤルオークが入荷いたしましたので、ご紹介させていただきますメラメラメラメラメラメラ

 

 

AUDEMARS PIGUET

ROYAL OAK JUMBO

EXTRA-THIN

 

オーデマピゲ ロイヤルオークはパテックフィリップ ノーチラスに比べてバリエーションが圧倒的に豊富キラキラ

 

限定モデルも多く、レギュラーモデルの中でも「素材」「文字盤」「ケースサイズ」などの種類が多く、ケースデザインが好みであれば理想的な1本に出合うことができる可能性が非常に高いコレクションです目

 

そんなロイヤルオーク コレクションの中でも人気の高いエクストラシンはケースサイズ39mmで多くの人にとってちょどいいサイズ感。そしてケース厚はセンターローターを搭載した自動巻き時計としてはかなり薄い8.1mmにより理想的な装着感を得られる珠玉のモデルであることはいうまでもないでしょうメラメラ

 

Ref.15202ST.OO.1240ST.01

 

ステンレススティールにプチ・タペストリーパターンのブルーダイヤル。ジェンタデザインによる50余年の歴史を継承し、進化を続けた不動の人気を誇る15202ST。各所の面取りが特徴的でメーカーの技術力を感じられますお願い

 

 

Ref.15202OR.OO.1240OR.01.A

 

ケース、ブレスレットともに18Kピンクゴールドが使用されたラグジュアリー仕様。こちらのモデルを筆頭にロイヤルオーク コレクションではローズゴールドケース&ブルー文字盤は非常に高い人気を誇りますキラキラ

 

 

Ref.15206PT.OO.1240PT.01

 

ジャパンブティック限定70本モデルメラメラケース&ブレスレットはプラチナ製で、文字盤はオニキス、更にインデックスはダイヤモンドといった特別仕様キラキラロイヤルオークらしく感じないのは、オニキス文字盤のため、タペストリーがないからでしょうか。変化球的なモデルで賛否両論が巻き起こりそうです笑 ノーチラスが水平エンボス文字盤を使わないことはあり得ないと思うので、そう考えるとオーデマピゲのチャレンジ精神を感じるのはワタクシだけでしょうか,,,

 

 

Ref.16202BC.OO.1240BC.02

 

ラストはホワイトゴールド製のブティック限定モデル。コチラも文字盤はタペストリーではなく、ブルーグレインといった新しいデザインを採用。そして現行となる16202系はムーブメントが伝統のCal.2121からアップデートされた自社設計Cal.7121を搭載。振動数は19,800から28,800にハイビート化され、日付の操作方法が変わりました。つまり、普通になったということです笑 メーカーがモデルの特徴よりも精度や利便性を優先したといった点は個人的にはかなり好印象でございますニコニコ

 

現在、全て在庫がございますので、実機をご覧いただけます筋肉

 

ご興味の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


☎🇯🇵03-6427-3101
✉info@os-glint.jp
LINE@ID:@glint