50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする


ナチュラルライフスタイルコーディネーター            佐々木銀子です。


300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、



軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、



制限しない理想の人生



秘めている潜在能力を発揮して、



自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨




50代からの人生デザイン

楽しむ・愉しむ・心が笑う

『自分開放』講座

未来のライフスタイルをサポートします!


人生に一度は、

ご飯も食べずに夢中になったことって

ありますよねー



漫画家志望で、

たくさんの漫画家さんの絵を

真似たり、



自分でストーリーを考えたり、



漫画の世界に自分の夢を

託したり、



描かなくても、

漫画から影響を受けたことって、



あるよねー



私は、

『アタックNo.1』

『サインはV』



からバレー部に参加したけど、

中学生になる前は、



公園で練習をしたことを

思い出しました。



大好きな夕飯の時間を過ぎても、

陽が沈むまで友人と練習?

遊んでいた時は、



私なりのパッション情熱はあったと思う。



しかし、

中学生、高校生になり、



楽しみから苦しみに変わって行き、

何のために、



バレーを続けているのか?



意地?



いいえ、



一人からみんな、

仲間たちと同じパッション情熱に

変わったから、




目標が全国制覇と言う

一人では成し遂げることが

できない目標、




パッション情熱に変わったからです。



今、

パッション情熱はありますか?



心に抱いていれば、

前向きな人生へと、



自分だけの「好き」だけではなく、

ボランティアなど誰かや社会のために

外向きのエネルギーもあります。






「何のために」

"パッション情熱"は

人生において、



幸せへの道しるべ



時間を忘れるほど熱中できる

ことが豊かな幸せを掴む!!








きっと、

あなたがこれからの人生を

どう行きたいか?



何をやりたいのか?

が見えてくると思うよ😊



あなたの感情をアウトプットして、

紙やノートに書き出して見て、



私、

こんなふうに感じていたことや、

幸せ探しが見つかるから💞



女性が、

輝き✨


幸せでいる事が

平和🕊️へ繋がると信じています🤱



ワークライフの見直し、

環境の変化に行動するのは、



自分だからねー



『自分の人生』を歩もう!!





前回の記事はこちら💁‍♀️















50代の理想の自分に近づく、


制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」



行動を応援、

サポートする


ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。





 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加