50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする


ナチュラルライフスタイルコーディネーターの佐々木銀子です。


300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、



軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、



制限しない理想の人生



秘めている潜在能力を発揮して、



自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨




50代からの変化に、

時間的にも精神的にも穏やかに、

そして、秘めた

情熱を夢を実現するため、

自分の喜びや楽しむためのアイデアを

提案しながら幸せを追求し、

未来のライフスタイルをサポートします!

 

今までの人生で、


本や漫画、

コンサート🎵や講話から、


色々な出逢いや情報から、

人生が変わったことってある?



私はあるんだよねー



20歳の時に、

見たミュージカル映画『マイフェアレディ』(オードリヘップバーン)



本当に偶然で昨日までは、

違う映画を上映されていたから、



これって引き寄せ?

当日の私は引き寄せって知らないから、


ただ、見終わった帰り道に友人に

「私、ミュージカルダンサー」になる!!

アメリカ🇺🇸へ行く!!」



って、宣言したけど、笑われただけ…




でも当時OLの私は、

先輩や上司に言ってました。



ある上司から本気なら、

下準備と退職金をもらって辞めなさいと、

アドバイスを頂き、冬のボーナスで辞める予定が3月まで延ばし、




もう、3か月は楽しみ😊

いっぱいで、本気が伝わると送別会を

各部署でやって頂き、

部活もやっていたので、



送別会は5〜6回?




まさか、自分にそんなタイミングで『夢』が

見つかるなんて信じられない?




いいえ、

子どもの頃から、

ミュージカル映画はテレビで良く見てたし、



子ども劇団にも1年間、

通っていたけど、中学でバレー部に入ったから、




きっと、忘れていたんだね😆



きっと、誰にもあるんじゃないかな?



潜在意識で願っていたことが、

10年後に引き寄せって!!




まだ、やりたいことが叶っていなければ、

思い出して、



『決めれば叶うって』

忘れていた波動エネルギーが

潜在意識によって引き寄せてくれるので、




『好き』

『楽しむ』



大事にしているものは?

自分の願いを夢にワクワクを描いた時に、



引き寄せが起こるからねー




私のワクワクは、

また、お話しするね💞


帰国後の私は、

またまた、引き寄せました❣️


自分に素直に、

そして、周りを巻き込んで、


みんなでワクワクすること💞


そして、

次はあなたの番


応援されたからこそ、

応援したい📣


自分の直感を信じて、

すぐ、

行動に移す!!



そして、感謝💞






きっと、

あなたがこれからの人生を

どう行きたいか?



何をやりたいのか?

が見えてくると思うよ😊



あなたの感情をアウトプットして、

紙やノートに書き出して見て、



私、

こんなふうに感じていたことや、

幸せ探しが見つかるから💞



女性が、

輝き✨


幸せでいる事が

平和🕊️へ繋がると信じています🤱



ワークライフの見直し、

環境の変化に行動するのは、



自分だからねー



『自分の人生』を歩もう!!





前回の記事はこちら💁‍♀️












50代の理想の自分に近づく、


制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」



行動を応援、

サポートする


ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。





 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加