50代からラクして楽しむごほうび人生

周りの目を気にしない人生をサポートする


ナチュラルライフスタイルコーディネーター            佐々木銀子です。


300人の暮らしを見て来た

ライフスタイルから、



軽やかに、

自分に正直に、

自分の価値観を大事にして、



制限しない理想の人生



秘めている潜在能力を発揮して、



自分らしく輝いて欲しいと

願っています✨




50代からの人生デザイン

楽しむ・愉しむ・心が笑う

『自分開放』講座

未来のライフスタイルをサポートします!

 

『人生の片付け』

って聞くと終活や生前整理だと思うかも

知れないけど、



自分の人生に片をつける!!

片をつけるって決着すると言う意味だけど、





どういうこと?



潜在意識の中に、

あなたが忘れていたあなたの夢に


片をつけると言うことです!



⁉️




今まで、

本気でやりたいことにチャレンジして来た?




お金がないから、



家族が反対するから、



自信がないから、



そろそろ、自分の人生に片をつけよう!!




色々、楽しみながら片をつけるんです。




えー😱


自分の人生に決着つけるのに、

楽しむの?




そう❣️


人生は楽しんだものが勝ち🏅



今まで決着して来た?




何度でも、

片をつけていいんだよねー




目の前にある事だけではなく、




未来の片も今ある事から、

来るかもしれないし、




例えば、

韓流ファンで韓国語を学んでいたら、


韓国語の翻訳者になったり、




ドラマにハマって韓国旅行好きから、


韓国料理の専門家になったり、



まだわからない未来も、



今、片をつけると人生が変わってやって来るの。




もちろん、

子どもの頃の夢が忘れられないことも、



チャレンジのタイミングを外し、

人生を諦めたことも、



まだまだ、

できるんだよね💞



自分の心によーく聞いて、


これからの人生は、

自分のために、



ずーっと我慢や諦めた事にも、



新たなチャレンジもオッケー👌

70代で大学受験することは、


勉強できなかった環境から

やっと自分開放から受験したい、



熱い想いがチャレンジ精神に

エネルギーが注がれて行動する勇気が

湧いて来る!!



あなたがやりたいことを応援する家族や

友人がいる事に感謝して、



幸せな人生を送る事が、

みんなへの恩返しにもなるの❣️





さぁー



まだ、

ワクワクすることが見つからなくても

大丈夫🙆



あなたが潜在意識に問いかけるだけで、

引き寄せてくれるから、



人生の主役は『自分』


心の片付けで、

人生の荷物は捨てて、



何も要らない、

歩く身体があれば、


前に進めるから💞



自分の潜在意識に問いかけ、


望む自由を手に入れよう💞




きっと、

あなたがこれからの人生を

どう行きたいか?



何をやりたいのか?

が見えてくると思うよ😊



あなたの感情をアウトプットして、

紙やノートに書き出して見て、



私、

こんなふうに感じていたことや、

幸せ探しが見つかるから💞



女性が、

輝き✨


幸せでいる事が

平和🕊️へ繋がると信じています🤱



ワークライフの見直し、

環境の変化に行動するのは、



自分だからねー



『自分の人生』を歩もう!!





前回の記事はこちら💁‍♀️













50代の理想の自分に近づく、


制限しない暮らしを目指す、

「素敵に輝くおひとりさま✨」



行動を応援、

サポートする


ナチュラルライフコーディネーターとして、

心の荷物をシンプルにお手伝いします。





 

ただ今、期間限定で

貴女のエネルギーカラー🩷をプレゼント🎁してます。

 

『本当の自分らしさ』

『魂が望んでいること』

『進むべき方向性』

 

ぜひ、公式LINE@に投稿して、

貴女のエネルギーカラー🩷をゲットしてねー

 

 

 

ひとりで行動することで気づきや環境を変えることができる女性のサポート応援

『素敵に輝く✨おひとりさま開花』

友だち追加