えーいきなりですが時間割を暴露いたします。
月
1 基礎セミナー ←遅刻1回
2 ファイナンス概論 ←欠席1回
3 英語リーディング ←遅刻2回
火
1 取材現場から見たマスコミ ←すべて欠席
2 マーケティング基礎 ←めちゃくちゃ発言してる![]()
3 英語OC ←遅刻1回
4 経営情報概論
水
1 なし
2 経営学部リレー講義
木
1 英語リーディング
2 経営学(歴史) ←欠席1回
3 音楽文化論 ←神![]()
金
2 英語OC
3 簿記 ←英語の宿題タイム
正直に言おう。
この調子だとかなりヤバイ。笑
そろそろ目ぇ覚まさないと。。。
この俺が 早寝早起きを続けていたこの俺が。
7時に起きられないだとぉぉ!!
なめていた。完全に1人暮らしなめていた。(* ̄Oノ ̄*)
1限の遅刻率がハンパない
話変わって、
ただいま部屋に虫が大量発生中。
たぶん原因は観葉植物やな。。。
殺虫剤買わないとーーーと思いサイフを開けると4000円しか入ってないつ
はい、カラオケ 食費で飛びましたヾ(@^(∞)^@)ノ
そうだ、バイトしよう
大学が神社でのバイトを紹介してました。日給7000円
まぁこの際宗教キライとか言ってられないんで、やろうじゃないか!!
7000円あれば半月もつぜ!!ビバもやし炒め!!
ではまたーー
