えーいきなりですが時間割を暴露いたします


1 基礎セミナー ←遅刻1回

2 ファイナンス概論 ←欠席1回

3 英語リーディング ←遅刻2回

 

1 取材現場から見たマスコミ ←すべて欠席

2 マーケティング基礎 ←めちゃくちゃ発言してるDASH!

3 英語OC ←遅刻1回

4 経営情報概論

 

1 なし

2 経営学部リレー講義

 

1 英語リーディング

2 経営学(歴史) ←欠席1回

3 音楽文化論 ←神アップ

 

2 英語OC

3 簿記 ←英語の宿題タイム

 

正直に言おう。

 

この調子だとかなりヤバイ。笑

 

そろそろ目ぇ覚まさないと。。。

この俺が  早寝早起きを続けていたこの俺が。

 

7時に起きられないだとぉぉ!!

 

なめていた。完全に1人暮らしなめていた。(* ̄Oノ ̄*)

1限の遅刻率がハンパない

 

話変わって、

ただいま部屋に虫が大量発生中。

たぶん原因は観葉植物やな。。。

殺虫剤買わないとーーーと思いサイフを開けると4000円しか入ってないつ

はい、カラオケ 食費で飛びましたヾ(@^(∞)^@)ノ

 

そうだ、バイトしよう

大学が神社でのバイトを紹介してました。日給7000円

まぁこの際宗教キライとか言ってられないんで、やろうじゃないか!!

7000円あれば半月もつぜ!!ビバもやし炒め!!

 

ではまたーー

ホームシックならぬ
ランゲージシックになっとる管理人
 
なんやねん関西弁っ!!!←意味不
 
この前大学の中で敦賀高校弓道部のKしサンに会いました瀨
京産やったんか
 
お互い(゜Д"゜;)こんな感じ
まさか食堂で会うとはなー
 
メールしててもやっぱ地元の人は話しやすいの~
で、今日はカラオケとボーリングでした
 
家帰って英語の課題やって
メシ作って(我ながらめっさ旨そう)
いまベッドの上。笑
 
こうやってね
ベッドの上でブログ書いてるときがいちばん冷静で客観的になれる時間なのだよ箞
 
つまり、
 
眠くなるおやすみ
SURVIVAL on SURVIVAL-2451610440.jpg
【絶対サケなんか飲まねー】
なんて言ってた俺がアホらしい(笑)
最近ヤバい
新歓コンパでメシ代浮かすのは良いけど…
今日もテニサー行ってきて
 
3日連続で飲みはキツいもんがありまして箞
 
肝臓がっ(゜Д゜;)
 
 
最近勉強の意欲が出てきた
やっぱね,遊んで飲んでるだけじゃいけません
 
ちょっと英語でもやってみよう
 
高校の英語ノートを開いてみよう
 
  最後に載ってる新出単語
 ・joy …喜び (´∀`)

 
よし。
ヤバい酔ってる箞笑
 
話変わって、今日 地元から京産きてる友達 2人とメシ食った
やっぱり地元の友達ってのは落ち着くもんがありやす
 
話変わって、
(´Д`)寝ます(笑)