ウマい!空気がウマい!
ほのかな塩の薫りッ!!
 
地元は良いっすね~笑
今日は早速友達んとこ遊びにいきやした(´∀`)
 
ちなみに3限は簿記やったんでサボって5時に敦賀着いたぜ(・∀・)ぬほほ
 
あした同窓競射やねー
はよ寝ますまた明日
見るの忘れてた…っ
そうだ。昨日は友達の家で飲んでたんだ
 
聞いたところによると4位と5位に入っちゃったみたいで…
ノーマークやったけど,どうなんですかこの軽音とかいうアニメ
You tubeで見てみようか
 
つか,やっぱ後遺症というか
こういう話題に食いついてしまう俺がいる
外人の友達がいるんですけど,そいつがなかなかの隠れオタで\(--;)
 
「大学入ったら弓道部みたいな環境にはならんやろ~」
とか思ってたらコレですわ
 
なんだかんだで,分かる人と話すと盛り上がるんだよねぇ(´Д`)この話題。
 
 
そう、Mステやったね
来週シドが出るみたいす
どーせ顔ファンが増えるだけやろな-…
なぜか京産の友達はV系好きな子多いです。
前述の外人も然り。
 
 
あと1週間、1000円しか使えません
これ全財産。笑
1ヵ月目にしてリアルにもやし炒めが主食になりそう(笑)
 
今日はエヴァ見てました
漫画はコンプリートしてるけどアニメあんまり見てなかったんで
 
たぶん明日もヒッキーや
やっとのんびりできる…orz
ではまたー

早いもので。。。やっと新生活に慣れてきた今日この頃であります(^∇^)


電気とガスの請求来ました!!


電気 2,266円 ガス 3,044円

えー 高いのか安いのかわからん汗

  

とりあえず今後の予定を載せてみようか

  

25日 土  ヒマ


26日 日 弓道福井大会 ←たぶん行かん

 

 今ね、全財産が1562円です。

京都から敦賀までは1700円です。

 

27日 月 学校

28日 火 会計監査委員会

 

29日 水 京都の大学と社会人によるアウトドアサークル

       「ミール」の見学

30日 木 会計監査委員会

 

1日 金 移動日という名の休日 ←この日を休みにしない大学がおかしい

      (英語のテストあるけど。。。)

2日  帰省

 

まぁとりあえず明日は久しぶりに休める。。。

ゆっくり音楽聴いてジョジョか戯言でも読むかー(* ̄Oノ ̄*)

 

ではそろそろ。

そいえばシャンプー切れてここ2日間髪洗ってない

ではまた