今日は日本3大祭りの1つ、葵祭りに参加してきたよぉおおううお音譜

 

まさか京産の無料シャトルバスが出てる神社が出発点だとは・・・

 

毎日京産生のチャリが飽和状態で停まってますけど!?

良いのか!こんな上等神宮にこんなことしちゃってガーン

 

まぁんなこたぁどーでも良い。

 

巫女さんだぁあああああいアップアップ

むろん巫女さん言うてもどーせ京産から派遣されたバイトなんだろうが、

んなこたぁどーでも良い。断じて。

 

気づけば。神聖なる上賀茂神社で

巫女さん探しに必死になっていた

 

が いないッ!!!!!!(-゛-;)

潔く帰る。笑

帰りに郵便局よって5000円ほど金引き出そうと思ったら

  

ピーツ、、、残高を確認してください

 

残高: 686円

 

死ぃぃいいいいいッッ!!!!(T▽T;)

ちなみに手持ち金は1022円です。

 

つまり、thereforeッ、

おれの残財産は1708円 DEATH。

えーと。。2週間1500円生活といったところかguru


破綻しますた

またあした

 。。そうだ

あしたは立命館のアウトドアサークルにアマ●と行くんだったスマイル

 

・・・ヤバイッツ!!!!あせる

 

。。まぁ なんとかなるやろ またあした

 


って大声で叫んでみたいね。


ヒヤッホーオウ!!  と。


 


どうだ今日の夕飯はぁぁ!!ドンッ


豆腐が安いっ!!63円だっ音譜


エクセルで簡単な損益計算書(ここで簿記の知識が生かされるっ!)作ってますけど、


 


すでに12,000円ぶっ飛んだ。


1週間ちょっとでこれはまずい。


 


利益を出すには1日1,000円で生活しなければなりません


・・・無理だ。


 


~僕の一日編~


朝: トッピンチョコ80g(80円)&牛乳300cc(53円) バナナ1本(25円) カフェオレ(12円)・・・160円


キャンパス内にてチョコ購入・・・105円


昼: 学食 安くて160円のうどん 通常なら300円


 


つまりだ。 


これからは夕食を400円以内で作れと。≧(´▽`)≦


・・・無理だ。笑


毎日400円以内は無理だ汗


 


くそぉぉおおお今月も親に頼らねばならんのかっっつ!!!!叫び


だがしかしッ!!バイトがあるっ!!!!!


世の中にはバイトという文明のなんちゃらがある!!


 


さっそく探してみた。


1件目 なか卯(うどんと丼物のチェーン店) 募集なし


2件目 上賀茂神社(葵祭のバイトがあるらしい) 茶髪のためアウ


 


だめっだぁあああああ!! 探すのめんどい。


話題変えよう、 立命館大学のサークルに入りますひらめき電球


関西散策&アウトドアサークルです。


ちなみに俺の他、関学生と敦賀の社会人も入る予定wDASH!(どちらも敦高弓道部)


 


立命館生からするといい迷惑かもしれんが(笑)


まぁ「他大学の人も参加OK!」って書いてあるし、別に良いだろ。


活動は月に2,3回・土日オンリーなので余裕でいけるアップみんな入ろうじゃないか


さーて クラナドして寝よう。


これなかなか面白いです。Giftと同等、いやそれ以上か。笑


 


今日のおすすめの1曲 阿部真央の「キレイな唄」


あべまは良いっす。。。「ふりぃ」と「I wanna see you」はCMで流れてるし。


今から旬なアーティストになってほしいあせる


CD買いたいんだが 金がねぇえええ(-_-メ


 


ちなみに写メは例の夕飯。


それじゃまたー


SURVIVAL on SURVIVAL-090510_184103.JPG
頑張っていきますよぉお
 
 
夏フェス応募しました
アジカン主宰のナノムゲンフェス(・∀・)
 
ELLEの細見さんとかテナーが来るぜ
 
12枚のうち3枚くらいは当たって欲しい(´Д`)
そしてもし全部当たったらオレは破産w
 
 
写メは先日京都の嵐山で撮ったもの。
 
来週だ!!
来週の金曜,阿部真央が僕らの音楽に出演する!!!
ヒマなら見ようじゃないか淲
 
 
京都の大学合同散策サークル入ります(^o^)/
青春enjoyするぜ
 
ではまた
SURVIVAL on SURVIVAL-090506_155641.JPG