今日は日本3大祭りの1つ、葵祭りに参加してきたよぉおおううお![]()
まさか京産の無料シャトルバスが出てる神社が出発点だとは・・・
毎日京産生のチャリが飽和状態で停まってますけど!?
良いのか!こんな上等神宮にこんなことしちゃって![]()
まぁんなこたぁどーでも良い。
巫女さんだぁあああああい![]()
![]()
むろん巫女さん言うてもどーせ京産から派遣されたバイトなんだろうが、
んなこたぁどーでも良い。断じて。
気づけば。神聖なる上賀茂神社で
巫女さん探しに必死になっていた
が いないッ!!!!!!(-゛-;)
潔く帰る。笑
帰りに郵便局よって5000円ほど金引き出そうと思ったら
ピーツ、、、残高を確認してください
残高: 686円
死ぃぃいいいいいッッ!!!!(T▽T;)
ちなみに手持ち金は1022円です。
つまり、thereforeッ、
おれの残財産は1708円 DEATH。
えーと。。2週間1500円生活といったところか
破綻しますた
またあした
。。そうだ
あしたは立命館のアウトドアサークルにアマ●と行くんだった
・・・ヤバイッツ!!!!
。。まぁ なんとかなるやろ またあした

