なんのいじめだこれは・・(笑)

やはり今となって思い返してみると

あのゲーセンでのUFOキャッチーがいたかったあせる

なんやねん「ひこにゃん」って。笑

 

はぁ・・やばいDEATH!!!金がないッ音譜

てか1人暮らししてからめっさTV見る機会が減りましたな

 

昨日はオールで着信アリ見てたけど

しかもリアルに丑三つ時。笑

そのあと3人で早朝ツーリング(チャリで)

 

いいっすねービックリマーク4時頃の四条通をチャリで爆走!!

3車線のど真ん中を走れるって気持ちいいぃいアップ

まぁそこらへんは青春したけど、いざ家に帰ると


銀行残高577円という現実。

手持ち金は500円ちょい、はい オワタ


なんとかスパニッシュ風オムレツでしのいでます

↑卵と適当な野菜とチーズさえありゃできる!

腹減った。。。。。ではまた

逝ってきた


もとい、




住んでいますッツ!!アップ





まっさか京都が舞台やとは・・・


2話やよ2話。


阪急大宮駅、新京極、祇園四条、鴨川


市バスのバス停まで完全に一致するッツ!!





なんかオタクが例のらきすたの時みたいに


「ここがけいおんの舞台か・・・音譜ハァハァ」


とか言って湧いてきそうで嫌だ。。。


 


まぁそんな話は置いとこうか


鴨川ホルモーみてきたぜグッド!


おもれぇえええええ


京産の人かっけぇえええ!!


龍谷の人かわえぇえええ!!





「ゲランチョリィイ~(゜д"゜;)」は流行語になるな。笑


くっそ、めっちゃ近所で撮影してたんじゃねぇか・・orz


 


立命館の散策サークルいってきやしたアップ


なかなかいいっす


再来週は野球もするっぽい ←もはや散策じゃねぇ(笑)


 
さぁ じゃあまた