なんのいじめだこれは・・(笑)
やはり今となって思い返してみると
あのゲーセンでのUFOキャッチーがいたかった![]()
なんやねん「ひこにゃん」って。笑
はぁ・・やばいDEATH!!!金がないッ![]()
てか1人暮らししてからめっさTV見る機会が減りましたな
昨日はオールで着信アリ見てたけど
しかもリアルに丑三つ時。笑
そのあと3人で早朝ツーリング(チャリで)
いいっすねー
4時頃の四条通をチャリで爆走!!
3車線のど真ん中を走れるって気持ちいいぃい![]()
まぁそこらへんは青春したけど、いざ家に帰ると
銀行残高577円という現実。
手持ち金は500円ちょい、はい オワタ
なんとかスパニッシュ風オムレツでしのいでます
↑卵と適当な野菜とチーズさえありゃできる!
腹減った。。。。。ではまた