また…落ちた…Σ( ̄Д" ̄)
やっぱ髪!?髪なのか!?
この茶髪を直さない限り…京都で働くのはムリなのかっ……
5連敗中DEATH。
今月もひもじくなりそうや箞(笑)
あしたは弓道部の大会らしいです淏
俺はあいにく持ち金がないので…帰省不可\(--;)
心の中で応援しや~す
またあした
やっぱ髪!?髪なのか!?
この茶髪を直さない限り…京都で働くのはムリなのかっ……
5連敗中DEATH。
今月もひもじくなりそうや箞(笑)
あしたは弓道部の大会らしいです淏
俺はあいにく持ち金がないので…帰省不可\(--;)
心の中で応援しや~す
またあした