また…落ちた…Σ( ̄Д" ̄)
やっぱ髪!?髪なのか!?
この茶髪を直さない限り…京都で働くのはムリなのかっ……
 
5連敗中DEATH。
今月もひもじくなりそうや箞(笑)
 
あしたは弓道部の大会らしいです淏
俺はあいにく持ち金がないので…帰省不可\(--;)
 
心の中で応援しや~す
またあした
引いてみた
 
よっしコード覚えてるぅう!!
コレけいおんのED弾けるんじゃね!?
と思い調子乗って弾いてみる
 
サビはA→B→C→Dというかなり稀なコード進行(笑)
イケる!!イケるぞぉお炅
↑ここだけ
 
やっべくそ下手だけどやっぱギターは良いΣ
バンドしたいわ-(笑)青春ッ
 
くっそ腹へって腹いてぇ
この持ち金で何を食えと…炅
 
眠いのでまたあした
現実―講義―が始まりました
こういう時はね。
【今日から学校や~嫌やなー】
みたいな気持ちではいけません
 
【今日からやっとオナゴ観察できるぜーYA-HA-】
こうじゃないと
 
 
いや ヤバいな。
来月から仕送り貰えないかもしれん
奨学金20,000円で生活か
バイトせんとマジで餓死…
皆様からの心温まる手土産をお待ちしております淏