木曜もやし
金曜 もやし
土曜 もやし
日曜 おごり

そして本日朝、冷蔵庫の中が卵と納豆オンリーに…
 
絶対死んでたまるか
レトルトでなんとか食い繋いでるぜ
 
やーそれにしても親から貰った大丸の商品券がここにきて役立つとは
 
日曜の夕食は神だった…
あんなにウマいもんを腹いっぱい食ったのは何か月ぶりだろう…
 
 
7月14~ 祇園祭がありますね

もちろん!
女の子と歩きたい。
という願望を心に秘めつつ逝ってきまぁああうす

えー月末ですね。

もう毎月恒例の 金欠に陥っています


銀行残高がリアルに148円w

あと4日間これと財布内の250円でもたせます!!


とりあえず家の中にあるありとあらゆる物を食い漁ることになりそうだ


というわけで

今日の朝食はアイスとミンティアですガクリ


今日も学校がんばろうか

久し振りです淏
めっさ久し振り\(--;)
今まで何してたかというと…
 
友達と飲んで女と遊んでサークルでBBQして大学生活を謳歌してました
 
ハイ嘘です。(笑)
半分くらい嘘です
 
やっと昨日バイトが決まった~
面接6連敗したあとやから
【もうどこでも良いやー(´Д`)】
【コンビニか(・∀・)】
【当たって砕けよう(^o^)/】
【え!?採用!?(゜Д"゜;)】
【ちょw早朝ってww】
【6時から…いけます。】

ミスった↓↓orz
まぁとりあえず持ち金2000円(全財産)という状況をなんとかせなアカンので…
水金土とSE7ENで働いてきやす
 
ちなみに某先輩宅のメチャ近く
 
ではまたあした