早いもので。。。やっと新生活に慣れてきた今日この頃であります(^∇^)
電気とガスの請求来ました!!
電気 2,266円 ガス 3,044円
えー 高いのか安いのかわからん
とりあえず今後の予定を載せてみようか
25日 土 ヒマ
26日 日 弓道福井大会 ←たぶん行かん
今ね、全財産が1562円です。
京都から敦賀までは1700円です。
27日 月 学校
28日 火 会計監査委員会
29日 水 京都の大学と社会人によるアウトドアサークル
「ミール」の見学
30日 木 会計監査委員会
1日 金 移動日という名の休日 ←この日を休みにしない大学がおかしい
(英語のテストあるけど。。。)
2日 帰省
まぁとりあえず明日は久しぶりに休める。。。
ゆっくり音楽聴いてジョジョか戯言でも読むかー(* ̄Oノ ̄*)
ではそろそろ。
そいえばシャンプー切れてここ2日間髪洗ってない
ではまた