早いもので。。。やっと新生活に慣れてきた今日この頃であります(^∇^)


電気とガスの請求来ました!!


電気 2,266円 ガス 3,044円

えー 高いのか安いのかわからん汗

  

とりあえず今後の予定を載せてみようか

  

25日 土  ヒマ


26日 日 弓道福井大会 ←たぶん行かん

 

 今ね、全財産が1562円です。

京都から敦賀までは1700円です。

 

27日 月 学校

28日 火 会計監査委員会

 

29日 水 京都の大学と社会人によるアウトドアサークル

       「ミール」の見学

30日 木 会計監査委員会

 

1日 金 移動日という名の休日 ←この日を休みにしない大学がおかしい

      (英語のテストあるけど。。。)

2日  帰省

 

まぁとりあえず明日は久しぶりに休める。。。

ゆっくり音楽聴いてジョジョか戯言でも読むかー(* ̄Oノ ̄*)

 

ではそろそろ。

そいえばシャンプー切れてここ2日間髪洗ってない

ではまた