【絶対サケなんか飲まねー】
なんて言ってた 俺がアホらしい(笑)
最近ヤバい
新歓コンパでメシ代浮かすのは良いけど…
今日もテニサー行ってきて
3日連続で飲みはキツいもんがありまして箞
肝臓がっ(゜Д゜;)
最近勉強の意欲が出てきた
やっぱね,遊んで飲んでるだけじゃいけません
ちょっと英語でもやってみよう
高校の英語ノートを開いてみよう
最後に載ってる新出単語
・joy …喜び (´∀`)
よし。
ヤバい酔ってる箞笑
話変わって、今日 地元から京産きてる友達 2人とメシ食った
やっぱり地元の友達ってのは落ち着くもんがありやす
話変わって、
(´Д`)寝ます(笑)
なんて言ってた 俺がアホらしい(笑)
最近ヤバい
新歓コンパでメシ代浮かすのは良いけど…
今日もテニサー行ってきて
3日連続で飲みはキツいもんがありまして箞
肝臓がっ(゜Д゜;)
最近勉強の意欲が出てきた
やっぱね,遊んで飲んでるだけじゃいけません
ちょっと英語でもやってみよう
高校の英語ノートを開いてみよう
最後に載ってる新出単語
・joy …喜び (´∀`)
よし。
ヤバい酔ってる箞笑
話変わって、今日 地元から京産きてる友達 2人とメシ食った
やっぱり地元の友達ってのは落ち着くもんがありやす
話変わって、
(´Д`)寝ます(笑)