【絶対サケなんか飲まねー】
なんて言ってた俺がアホらしい(笑)
最近ヤバい
新歓コンパでメシ代浮かすのは良いけど…
今日もテニサー行ってきて
 
3日連続で飲みはキツいもんがありまして箞
 
肝臓がっ(゜Д゜;)
 
 
最近勉強の意欲が出てきた
やっぱね,遊んで飲んでるだけじゃいけません
 
ちょっと英語でもやってみよう
 
高校の英語ノートを開いてみよう
 
  最後に載ってる新出単語
 ・joy …喜び (´∀`)

 
よし。
ヤバい酔ってる箞笑
 
話変わって、今日 地元から京産きてる友達 2人とメシ食った
やっぱり地元の友達ってのは落ち着くもんがありやす
 
話変わって、
(´Д`)寝ます(笑)