こっちに来てやっとテナーを知ってる友達ができやした\(--;)
テナー歌ったの3週間ぶり淏
ちなみに18番のワンサマは健在です
EMPTY69/UVER
メーデー/BUMP
メロディックストーム/ストレイテナー
God knows.../ハルヒ
DAYBREAK'S BELL/ラルク
小さな掌/Aqua Timez
one summer day/SOPHIA
そういや明日は休みです
やっと休めます(´Д`)
1週間マジ疲れた……
結局,大学の会計監査委員会入ります(´∀`)
これで就活は安心やわ~淏
てかいまアド帳がパンク状態
この2週間で男子37人女子13人増えました
どんだけ…
もうアド交換するときは顔射,否,顔写してます(^o^)/
顔と名前が一致せん
テナー歌ったの3週間ぶり淏
ちなみに18番のワンサマは健在です
EMPTY69/UVER
メーデー/BUMP
メロディックストーム/ストレイテナー
God knows.../ハルヒ
DAYBREAK'S BELL/ラルク
小さな掌/Aqua Timez
one summer day/SOPHIA
そういや明日は休みです
やっと休めます(´Д`)
1週間マジ疲れた……
結局,大学の会計監査委員会入ります(´∀`)
これで就活は安心やわ~淏
てかいまアド帳がパンク状態
この2週間で男子37人女子13人増えました
どんだけ…
もうアド交換するときは顔射,否,顔写してます(^o^)/
顔と名前が一致せん
