新入生バスツアーに参戦してきやした
自然いっぱいの嵐山
で、なぜか広場で鬼ごっこ。
 
楽しかったです(´∀`)
 
嵐山は良いね!あれは良い!!
観光客がくるはずやわ。
Hはあろう胸を揺らしてた外人が印象的(・∀・)
↑結局それ
 
いまからメシ作りやす
てか今月は過ぎるのが遅いねー
 
ではまたー
SURVIVAL on SURVIVAL-090412_124958.JPG
こっちに来てやっとテナーを知ってる友達ができやした\(--;)
テナー歌ったの3週間ぶり淏
 
ちなみに18番のワンサマは健在です
 
EMPTY69/UVER
メーデー/BUMP
メロディックストーム/ストレイテナー
God knows.../ハルヒ
DAYBREAK'S BELL/ラルク
小さな掌/Aqua Timez
one summer day/SOPHIA
 
そういや明日は休みです
やっと休めます(´Д`)
1週間マジ疲れた……
結局,大学の会計監査委員会入ります(´∀`)
これで就活は安心やわ~淏

てかいまアド帳がパンク状態
この2週間で男子37人女子13人増えました
どんだけ…
もうアド交換するときは顔射,否,顔写してます(^o^)/
顔と名前が一致せん
 
なんせ学生数が敦賀の人口の4分の1なんで…
1万2千人てちょっとした市作れるじゃん…\(--;)
 
まぁ慣れました
可愛いおにゃのこ沢山います
目の保養です
これがあるから生きていけます(・∀・)
 
さーて寝るべまた~
昨日の閲覧者95人ですってよありがとうございます
 
まぁ引っ越して2週間ほど経ちましたが、自慢が1つ
 
 
まだ1度もカップメン食べてません!!!これはスゴい!
とりあえず自炊はしてます
 
今日から講義が始まりましたw
英語のOCはかなり楽しくて良いっすね授業中は日本語厳禁なのはキツいけど。
経営情報概論は寝てましたあの講義、あの話し方、あの話題はどんなにマジメなやつでも自制心が折れるはず!

最近軽音みたいな変態がいなくてヒマだ
つかいま上の階のやつがWiiかなんかしてるんか知らんけど
かなり足音がうるさい
通報しようか淏
 
あかん また