大学といえばこれだ
自分で時間割を組んでみよう!!
まぁ実際1回生のうちは必修科目やらなんやらで
あんまり自由に選べんのやけど
それでもね必修意外の科目では興味のあるやつを好きに選べるんですね
俺の場合は経営の選択必修講義を4つと
英語(俺は第2外語なしにした)4つと
そして!!
共通教育科目を2つ
↑興味のあるやつ取れる
この中には
・現代マスコミ論
・現代青年の心理
・文化と心理
・発達心理学
・宗教と現代社会
・宇宙論←なんだコレw
・量子学入門←ノーベル教授
・プログラミング
・体育
・チャレンジ精神の源流
・音楽と人間
上に挙げたのは完全に俺の目にとまったやつですが、
まぁほんとに色々なやつがありまして。迷ってます
でもこれ組むのってなかなか楽しかったりしやす笑
まぁとりあえず大学行かせてもらってる以上はマジメにやらなアカンので、
志学会←大学の組織
会計監査委員会
に入りました(´∀`)
メッチャゆるいですw部室?で菓子食ってゲームしてPCやってますいいのかw
しかも週2回。
しかも新入生のカワイイ娘がめちゃくちゃ多い。←結局それかオイ
これで就職は大丈夫や笑
さらに音楽サークルにも入ると思われます
まぁ4年間、頑張るぜ
見守ってやってくだされ
自分で時間割を組んでみよう!!
まぁ実際1回生のうちは必修科目やらなんやらで
あんまり自由に選べんのやけど
それでもね必修意外の科目では興味のあるやつを好きに選べるんですね
俺の場合は経営の選択必修講義を4つと
英語(俺は第2外語なしにした)4つと
そして!!
共通教育科目を2つ
↑興味のあるやつ取れる
この中には
・現代マスコミ論
・現代青年の心理
・文化と心理
・発達心理学
・宗教と現代社会
・宇宙論←なんだコレw
・量子学入門←ノーベル教授
・プログラミング
・体育
・チャレンジ精神の源流
・音楽と人間
上に挙げたのは完全に俺の目にとまったやつですが、
まぁほんとに色々なやつがありまして。迷ってます
でもこれ組むのってなかなか楽しかったりしやす笑
まぁとりあえず大学行かせてもらってる以上はマジメにやらなアカンので、
志学会←大学の組織
会計監査委員会
に入りました(´∀`)
メッチャゆるいですw部室?で菓子食ってゲームしてPCやってますいいのかw
しかも週2回。
しかも新入生のカワイイ娘がめちゃくちゃ多い。←結局それかオイ
これで就職は大丈夫や笑
さらに音楽サークルにも入ると思われます
まぁ4年間、頑張るぜ
見守ってやってくだされ
