部活見に行ってきやした

京産の弓道部に少し興味あったし,弓道部入る友達と行ってきましたよぉお-
 
やっぱ大学生って感じや~
洗練された雰囲気が良い
年上の雰囲気って良い
 
や、男女関わらず箞年上の人がいる空間って落ち着くわ~
 
フレコンの2日間で作った友達よりも,今日知り合った先輩のほうが仲良くなりたいです
 
入るかわからんけど笑
 
久し振りに弓引いたら現役時代は16キロの弓を普通に引けたのが箞10キロでもプルプルに炅..
 
 
やー思ったよりチャラ男が多かった。
終わったあとは男2人女2人でカラオケです
もうV系フィーバーですw
シド,ジャンヌ,ガゼ,ナイトメア…
 
疲れた
あしたから忙しくなりやすぜ~
またあした
今日までフレッシュコミュニケーションとかいう京産の新入生合宿に参加してました
 
まぁ一気に10人くらいアドリストが増えたわけですが、全く顔と名前が一致しません!
 
今のところ「コイツめちゃくちゃ合うやないかΣ」って感じの人は2人だけです
さかのぼると
 
フレコンの前日、27日。
男3人 女3人の6名でカラオケ→ボーリング→飲みというように遊んだわけです
 
初酒はなかなかでした
弱くないことが判明
 
その時の男2人がめちゃくちゃ自然体でいれる人でして箞たぶん大学生活はこの2人と過ごすことになるだろーなと予想されます
 
やっぱり関西人は違いますね
次から次へと喋りだす(´Д`)
疲れましたね〓
 
今日の晩メシどーしよか箞
また
ちょっと頑張ってメシ作ってみた
やっべwこんなウマくできるんか笑
 
鶏の照り焼きッスよぉ
カレイ煮ちゃいましたよぉお
いやーしかし楽しいけどめんどい
(´Д`)
 
明日は引きこもろう竑笑
SURVIVAL on SURVIVAL-090325_193544.JPG