モバと全く同じ内容ですのでご了承を
今日から京都で1人暮らしっす鈊
やべぇえおぉぅ(゜Д゜;)
【とりあえず自炊してみよう編】
米3合といで~
ジャー(3000円)スイッチON。
この間にIHで湯わかして牛丼温めようΣ
ついでに味噌汁作りましょ
―30分経過―
ッシャ炊けたぁ(´∀`)
味噌汁うまし
はいパカーッと開けたらそこにはふっくらご飯が…
炊けとらんぞぉお(゜Д"゜;)
初日でいきなり炊飯器壊れる。
てか隣りの人あいさつしに行ったらクラ●ドのOPかけてました
よく女の人の声が隣りから聞こえるなー
と思ってたらオタゲーやってました
向かい側の姉ちゃんはアゲハに載ってそうなルックスで
三河弁らしき言葉(~にぃ,~みゃあ)話します
んなわけで超個性的な住人に囲まれての新生活が始まりました箞
今日から京都で1人暮らしっす鈊
やべぇえおぉぅ(゜Д゜;)
【とりあえず自炊してみよう編】
米3合といで~
ジャー(3000円)スイッチON。
この間にIHで湯わかして牛丼温めようΣ
ついでに味噌汁作りましょ
―30分経過―
ッシャ炊けたぁ(´∀`)
味噌汁うまし
はいパカーッと開けたらそこにはふっくらご飯が…
炊けとらんぞぉお(゜Д"゜;)
初日でいきなり炊飯器壊れる。
てか隣りの人あいさつしに行ったらクラ●ドのOPかけてました
よく女の人の声が隣りから聞こえるなー
と思ってたらオタゲーやってました
向かい側の姉ちゃんはアゲハに載ってそうなルックスで
三河弁らしき言葉(~にぃ,~みゃあ)話します
んなわけで超個性的な住人に囲まれての新生活が始まりました箞