モバと全く同じ内容ですのでご了承を
 
今日から京都で1人暮らしっす鈊
やべぇえおぉぅ(゜Д゜;)
 
【とりあえず自炊してみよう編】
 
米3合といで~
ジャー(3000円)スイッチON。
 
この間にIHで湯わかして牛丼温めようΣ
ついでに味噌汁作りましょ
    ―30分経過―
 
ッシャ炊けたぁ(´∀`)
味噌汁うまし
はいパカーッと開けたらそこにはふっくらご飯が…
 
炊けとらんぞぉお(゜Д"゜;)
初日でいきなり炊飯器壊れる。
 
 
てか隣りの人あいさつしに行ったらクラ●ドのOPかけてました
よく女の人の声が隣りから聞こえるなー
と思ってたらオタゲーやってました
 
向かい側の姉ちゃんはアゲハに載ってそうなルックスで
三河弁らしき言葉(~にぃ,~みゃあ)話します
 
んなわけで超個性的な住人に囲まれての新生活が始まりました箞
ナメやがってぇえ!!カカロットォオ!!!(゜Д"゜;)
 
…最近ドラゴンボールのアニメを視聴するのが日課の管理人です
 
ま さ か
 
こんなに派手にやらかしてくれるとは…
 
ブウの地球破壊なんかよりよっぽどインパクトのある事故 事件 超新星爆発ッ!!
 
 
スーパーサイヤ人になってしもた…
 
 
いきなり何言い出すw
どこの小学生だw
アレか?貴様アレと書いてレアと読んで希少と認識するキチガイか?
 
妄想族を超えた妄想族か?
 
 
えー
髪がすごいです
 
まっさか俺がこんな覚醒しやすい体質だったとはな(´∀`)
ダークブラウンって意味分かってんのかルポゼ●ラスッ(゜Д"゜)
 
まぁ仕方ない…
頑張ります
 
それにしても半端じゃないほどメガネが似合わんな↓↓笑
 
では今日に引き続き明日も引っ越ししてきやす
また
題のとおり…
今回はコイツを使って卒業旅行(傷心編)をしようと思う!!
 
【青春18きっぷ】
 
日本全国のJRの普通列車に乗り放題の切符
1枚で1日有効×5回分で11500円
 
この管理人の1人旅、ほとんど趣味の一環なんだが行く地域は気まぐれ箞
 
第1回  京都 高3春
第2回 大阪(枚方,寝屋川) 高3夏
第3回 神戸(甲南OC兼ねて) 高3夏
第4回 京都 高3秋
第5回 大阪(ミナミ) 高3冬
 
ご覧のとおり関西オンリーだったので…今回のターゲットエリアは
 
     【愛知】
名古屋,豊橋あたり逝ってきまぁあああす!!
ちなみに普通列車で往復7千円w高い
だからこその18きっぷ
もう1人でとことん散策してきますわ
 
時間なくてまだゲーム出来てねぇ
またあした