まぁ初めは明るいNEWSから。
椎名林檎がドラマ主題歌歌うらしい!キター(・∀・)
ゴットハンド輝が平岡祐太主演でドラマ化するらしい!キター(・∀・)
 
なんなんですかね(・∀・)この顔文字
絵文字使えないんですわこのブログ(・∀・)
 
また変えるのもなんですしこのままにします(・∀・)
 
 
今日は100均とホームセンターで新生活関連のやつを買ってきましたよ
もう我が家の家計ヤバいっす
リアルに貯金30万っす(^o^)/
 
なぜか俺の学貯は100万
まぁ良いや。この話は置いとけ俺
 
陰極からゲーム借りました
ついに逝っちゃいます
また
このブログ書いてると時々
【俺も京産です(・∀・)よろしく!】【うちも京産の外国語学部~(・∀・)よろしくなぁー】
 
とかいう勧誘?のメールが来るんですな
こういうのは怖いっすね。
 
例えばそこで仲良くなってアド交換してメル友になったとしよう。
やっべメールでは良い感じで気ぃ合いそう!!
とか思いながら実際会ってみると
凄まじい自己中で全く自分とは違う時空域の住人だった…
なんてことになってみましょう
 
 
もう貴方は4年間,コイツの作った異空間から離れられません
こうはなりたくない。
 
大学は友達を選びまくるべきだと聞くので…
やっぱ実際会って
オーラを感じ
真性のアホかどうかを判断し
自分にとって利益のある人なのかを判断した上で
仲良くなる!!!
 
これが鉄則らしい。(某サイトより抜粋)
 
 
ヘッドフォン買いましたッ!!
本当はvictorの上位機
14,000円のやつ買いたかったんだが…(゜Д"゜;)
 
その10分の1。
1500円ので我慢です
賃貸ではデカい音出せんからねぇ
イヤホンは耳悪くなるし…
 
ぬほほほ
 
 
またあした
ショック…
Little ミス Shocked!!
 
400文字書いた文が電池ぎれで消えますた(゜Д"゜;)
もう…………
 
 
明日は気比高行ってきます
教科書販売。ぬほほほ~
 
ホワイトデー なにそれ。
Why? die 俺が知りたい
HOO!!Wifeとデート!! 逝ね。
ホワイトdie  誰だ。
 
 
今日の風
ビニール傘が田んぼに吹っ飛びましたよぉおお!!!
アディオスmyアンブレラ!!
 
 
テナーは良いね。ストレイテナー
 
はぁあ…400文字が…
眠いし寝ます!おやすみ