いまショパンの別れの曲を大音量で聴いてます
↑ピアノだけどw
管理人はラブソングというとどーしても別れの歌とか死者に宛てた曲に趣を感じるわけで…
【別れ】
別れの曲/ショパン
夏音/GLAY
きみの空/奥華子
【死者へ】
STAY WITH ME/倖田來未
冬の幻/Acid Black Cherry
モノクローム/UVERworld
倖田は嫌いですがこの曲だけは認めます箞ヤバいです
もうね。誰か身近な人が亡くなったら聴くべきです
その時が変な話,チャンスです
お分かりのとおり,こういう時は暗い曲のほうが良い。
ヘタに明るい曲では逆に立ち直れないのですよ…
ひとりじゃない/DEEN
車輪の唄/BUMP
BYE BYE/ブラックビスケッツ
ここらへんの曲はもう…
はぁあ
ホワイトデーですね
管理人は何も準備してなうぃっしゅ
はぁあ
はぁああぁあ"あん♪
はい。死、死。タヒ。
そういえば今5年くらい使い続けてるマイコンポですが
どーやら97年製の8万円するシステムコンポだったことが判明w
そろそろ寿命やと思って2万円のONKYOミニコンに換えようと思ってた俺がバカだった!!
こいつは大卒までもたせますぜ
サウンドは最高です(・∀・)
ではまた
↑ピアノだけどw
管理人はラブソングというとどーしても別れの歌とか死者に宛てた曲に趣を感じるわけで…
【別れ】
別れの曲/ショパン
夏音/GLAY
きみの空/奥華子
【死者へ】
STAY WITH ME/倖田來未
冬の幻/Acid Black Cherry
モノクローム/UVERworld
倖田は嫌いですがこの曲だけは認めます箞ヤバいです
もうね。誰か身近な人が亡くなったら聴くべきです
その時が変な話,チャンスです
お分かりのとおり,こういう時は暗い曲のほうが良い。
ヘタに明るい曲では逆に立ち直れないのですよ…
ひとりじゃない/DEEN
車輪の唄/BUMP
BYE BYE/ブラックビスケッツ
ここらへんの曲はもう…
はぁあ
ホワイトデーですね
管理人は何も準備してなうぃっしゅ
はぁあ
はぁああぁあ"あん♪
はい。死、死。タヒ。
そういえば今5年くらい使い続けてるマイコンポですが
どーやら97年製の8万円するシステムコンポだったことが判明w
そろそろ寿命やと思って2万円のONKYOミニコンに換えようと思ってた俺がバカだった!!
こいつは大卒までもたせますぜ
サウンドは最高です(・∀・)
ではまた