いまショパンの別れの曲を大音量で聴いてます
↑ピアノだけどw
 
管理人はラブソングというとどーしても別れの歌とか死者に宛てた曲に趣を感じるわけで…
 
【別れ】
別れの曲/ショパン
夏音/GLAY
きみの空/奥華子
 
【死者へ】
STAY WITH ME/倖田來未
冬の幻/Acid Black Cherry
モノクローム/UVERworld
 
倖田は嫌いですがこの曲だけは認めます箞ヤバいです
もうね。誰か身近な人が亡くなったら聴くべきです
その時が変な話,チャンスです
 
 
お分かりのとおり,こういう時は暗い曲のほうが良い。
ヘタに明るい曲では逆に立ち直れないのですよ…
 
ひとりじゃない/DEEN
車輪の唄/BUMP
BYE BYE/ブラックビスケッツ
 
ここらへんの曲はもう…
 
はぁあ
 
 
ホワイトデーですね
管理人は何も準備してなうぃっしゅ
 
はぁあ
 
はぁああぁあ"あん♪
 
はい。死、死。タヒ。
 
 
そういえば今5年くらい使い続けてるマイコンポですが
どーやら97年製の8万円するシステムコンポだったことが判明w
 
そろそろ寿命やと思って2万円のONKYOミニコンに換えようと思ってた俺がバカだった!!
 
こいつは大卒までもたせますぜ
サウンドは最高です(・∀・)
 
ではまた
まさかRAVE(全35巻)を手放すことになるとは…ッ!
せめて…せめて31巻だけでも持っていくぞ
ジークぅうぅぅ
あの回は最高だった…
中3のとき鳥肌たった覚えがあるぜ
 
こーね
こうもたくさん漫画があると1つ1つの作品に思い出が詰まってるわけですよ箞
ちょっと書いてみよう(長いです)
 
 
ドラゴンボール…小4くらいか。まだGTやってた覚えが箞
コナン…そういえば読んでた
金田一…同じく
――――中学へ――――
プリティフェイス…この頃はまだ純情
ラブひな〃…買うのに少し抵抗が
――そっち系レベル2にレベルアップ――
ネギま…とりあえず周りを見てから購入
BECK…バンドに憧れる
美鳥の日々…漫画で初乳首
―――3にレベルアップ―――
エヴァ…全く知らんかった
ミスフル…確か中1くらい
うるきゅー…少女漫画にハマる
KYOKO…同じく
満月を探して…同じく
ジャンヌ…同じく
烈火の炎…名作らしいが未だに31までしか読んでない箞
DEARBOYS…確か中1。俺はこの頃スラダンを知らなかった箞なので断然ディア派語ると長くなるので省略。
涼風…買ってしまったやってしまった
―――――4――中2―――
エアギア〃…下ネタにはまる
天上天下〃…エロに反応しなくなる
―――――5――――――
ハンター〃…少年心を思い出す
――――安定期へ――――
山下たろーくん〃…同。
スパイラル〃…ストーリーに感銘を受ける
ラブコン…爆笑
タッチ〃…一気読みの満足感に浸る
ワンピース〃…アニメから
――RAVEで泣く―何かが始まる――
―――――6――――
灼眼のシャナ…今となってはこれを薦めた友人を恨むわ箞
今日の5の2…ロリという分類を知る
キノの旅…ラノベと知らず
Itと呼ばれた子…これは衝撃的だった
BLACK CAT…格好いい
ふたりえっち…中2のセカンドインパクト
―――7―――中3―――
君と僕…漫画にしかない何かを掴む
BLEACH…少年心再び
DEARBOYS 23巻…【バスケ漫画の頂点=DEARBOYS】という方式が完成
       ・
       ・
       ・
       ・
まだまだあるが省略。
とりあえず高校のうちにパソコンもたないで良かったと改めて思ったわ…( ̄Д ̄)
 
長くなりましたのでこのへんで
またあした
1回落ちたくらいでしょげてはダメっすよ箞
俺なんて3回落ちてんだから…
時期が時期ですけど
 
とりあえず,後期頑張ってください
全霊をかけて応援致します
 
俺もTOEICの勉強始めますた!(^o^)/
やっぱ半年やってなかったらすぽ~んです
admireの意味すら忘れてます↓笑
やっぱちょくちょく
暇つぶし程度にでも英語は続けたほうが良いですね-
 
あー絵文字使えん( ̄Д ̄)
amebaアカンわ…
 
では、また