myルームの主要漫画たちです
これだけ苦労して集めた本達がいま選別されています…

ちっくしょぉえおお
 
漫画を手放すことがこれほどまでに痛いことだったとは…
選別結果、
1200冊の本は約300冊に絞り込まれる。
 
残りは全て妹に
(やつがこの影響で留年しようとオタクになろうと関係ない)
 
とりあえず持ってくもの
・卒アル
・卒業証書←これ忘れたら大学行けん
・英語の参考書←これがなければ大学受からんかったので愛着あり。
・99年製KENWOODのアンプシステム
↑最近MDの読み込みが悪いが…コイツ以上の音を奏でるオーディオが見当たらない箞
・ベッド←まさかのフランスベッツ!!
・SONYのブラビア
・CD200枚,MD50枚
↑MDは圧縮ファイルよりも音質良いんだぜ
 
いやー今日久し振りに中学んときの友人に会ったぜ
50mしか家離れてないのに3年間会わんとか
 
悲しいですな
 
 
そういえばスーツと礼服買った。
VISAとPitapa作っちゃいました
親父が大量借金した我が家でも普通に作れるんだね
 
 
そういえばバイト代
6万8千円げっとぉおお
テンション軽く上がります
ハイファイ新書です
 
ではまたあした
SURVIVAL on SURVIVAL-090308_210808.JPG
京都に行ってきました(・∀・)
やー我がオフクロを尊敬しますわ…あんなへんぴな山道をすらすらと軽で…

もう良かったっす
洗濯機,レンジ,トースター,冷蔵庫,ドライヤー,炊飯器,食器棚
全部で4万8千円ナリ淏
さすが京都笑
 
ついに国公立の発表がきましたね箞
良い結果だったことを願ってます
 
まぁアレだ
だいじょーぶなんとかなる!
 
とりあえずDELLのパソコン注文したぜ
来週届くので神と陰極灯水よ。ブツを頼んだ
 
ではまたあした
日商簿記2級受かったけど〓
70点(合格ギリギリ)でした
Σ( ̄Д" ̄;)
焦った焦った…〓
だがこれで大学の単位が免除に〓
簿記の講義の間はバイトか資格講座でも受けよう〓

 
卒業してこれからどうしようか…
もういっそのコト大学で税理士とか目指しちゃう?〓
そうウマくはいかねーわな(´∀`)
 
てか
 
壇上ヤバかったっす;
足が(´Д`)震えてるぅうぅ!!〓
余計に返事してもうパニク〓
 
とりあえず5000円ゲットしましたぜ〓
あと玉手箱も〓(笑)
 
 
とりあえず!
明日で高校生活終わります!!
笑わないように,
じゃなくて泣かないようにしましょう〓
良い思い出を