ホームシックならぬ
ランゲージシックになっとる管理人
 
なんやねん関西弁っ!!!←意味不
 
この前大学の中で敦賀高校弓道部のKしサンに会いました瀨
京産やったんか
 
お互い(゜Д"゜;)こんな感じ
まさか食堂で会うとはなー
 
メールしててもやっぱ地元の人は話しやすいの~
で、今日はカラオケとボーリングでした
 
家帰って英語の課題やって
メシ作って(我ながらめっさ旨そう)
いまベッドの上。笑
 
こうやってね
ベッドの上でブログ書いてるときがいちばん冷静で客観的になれる時間なのだよ箞
 
つまり、
 
眠くなるおやすみ
SURVIVAL on SURVIVAL-2451610440.jpg