次男出産しました | 誤解の総体

誤解の総体

「理解というものは、常に誤解の総体に過ぎない」-村上春樹【スプートニクの恋人】より。自分なりの理解を綴っていきます。

2019年1月に第一子の長男を出産、 2020年に第二子を授かるも、稽留流産。 2022年2月に次男を出産しました。


ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

東京で4年間働いていましたが、

結婚を機に愛知に戻りました。


 2019年1月に第一子となる息子を出産し、

 2020年に第二子を授かるも、稽留流産。

 2022年2月に次男を出産しました。

 
アラフォーママです。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

ご無沙汰すぎます。
久しぶりのアメブロ投稿です。

稽留流産してからも、体験を綴っていこうと
続けていたブログでしたが、
第二子を宿してからは、
その事を隠してブログを続けるのは
何か違う気がしたし、
かと言って
「第二子妊娠しました」
と書いてから、
また流産したらどうしよう
という気持ちもあり、
無事に第二子が生まれてくるまでは、
勝手ながらブログをおやすみさせて
頂いておりました。

些末ながら、
第二子のこと、
3歳差育児のことを、
これから綴っていきたいと思います。

あと、今年の目標が
「目指せ100冊読破!」
なので、読んだ本の感想も
織り交ぜていきたいなと思います。





薬用シャンプーで
脂漏性皮膚炎に効果がありました爆笑
(個人差はあると思います)



今回の楽天セールで購入したもの。
楽天セールは子どもの消耗品を買う日です。笑