IKEAソファ見物 | 誤解の総体

誤解の総体

「理解というものは、常に誤解の総体に過ぎない」-村上春樹【スプートニクの恋人】より。自分なりの理解を綴っていきます。

2019年1月に第一子の長男を出産、 2020年に第二子を授かるも、稽留流産。 2022年2月に次男を出産しました。


ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

東京で4年間働いていましたが、

結婚を機に愛知に戻りました。


 2019年1月に第一子となる息子を出産し、

育休を経て、現在は時短勤務をしています。

 
アラフォーママです。

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚

我が家は結婚以来
賃貸マンションに住んでいます。

私は一生賃貸で構わないと
思っていたのですが、
旦那が2年ほど前から
「家を買いたい」
と言い出しました。

賃貸に物凄くこだわりがあるわけでもないので、
欲しいならどうぞ〜
と、見学開始。

家決め話はまた
機会があれば書きますが
ともかく昨年、
今夏完成予定のマンションを
購入しましたニコニコキラキラ

そこで最近は
新居の家具を探す日々なのですが。

今回は
ま、家具探しの定番ですかね。
IKEA
に行ってきました。

私より旦那のがIKEAに対して
熱が高く、
私はついついキッチン雑貨に
引き寄せられてしまっていたのですが。デレデレ

気になったソファが
1つありましてイエローハーツ

こちら。


2歳の息子を
サイズ対比で
乗せています
(というか、勝手に乗った)

背もたれが動かせるのが
嬉しい

なかなか見ない形で、
興味深くチェック

お値段も、まあ何とか。

ただ、色々なレビューを見ていたら、
長時間は辛い
というのがあり、
確かにそうかも。。。
というのは悩みです。

大人は気をつければ
まだ何とかなるかもですが、
息子が変な姿勢で座って
骨が曲がって成長したらと思うとね。。。




新居に向けての色々は
面倒くささと楽しさと
自分の余裕次第で
感じ方が変わりますねアセアセ

でも楽しんで
準備したいと思いますルンルン

当面は
引っ越し貧乏にならないよう
節約生活かな。。。笑い泣き





薬用シャンプーで
脂漏性皮膚炎に効果がありました爆笑
(個人差はあると思います)