サンバー・カーフィルム施工、群馬県富岡市〜 | 群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

群馬県富岡市の磨き屋グラスランドのブログ

セラミックコーティング専門店へようこそ!
私たちは、車の美しさと保護にこだわる専門店です。
高品質な製品と丁寧なサービスで、お客様のご満足を追求します。

こんばんは。

コーティングの進化は日進月歩・・・

日々進化しております・・・

シビアコンディションで施工できるか見極めて、

ラインナップに加えていくのですが、

名付け・施工価格に始まり、わかりやすいコーティングの説明、HPの更新・・・etc

簡単には進まないのョ滝汗

今年の花粉の季節で、

皮膜強度と防汚性って言うのがイコールじゃないと分かって、

 

防汚性は、洗車時の水切れも大いに関わってくるんで、

2週間に1回くらい洗車する方なら、

洗車に関する時間を大幅に短縮できるtypeS96、

 

なかなか洗車できない、

(それでも月1回は洗車してネ汗

時には洗車機なんかも使っちゃうかも?なんて方や、

塗装強度が弱い、スズキ車やホンダ車に載っている方等は、

被膜強度の優れている、

グラフェンナノチューブとかセラミックとかがオススメ

 

このあたりのオススメが分かるまで3ヶ月は掛かってますが

ココからまだまだ・・・笑い泣き

日常業務と平行だから時間がかかるのですあせる

 

気持ちばっかり焦っている富岡の磨き屋です絶望

 

お車を購入のお客様からカーフィルム施工のご依頼です、感謝ですニコニコ

通常のスモークフィルムと断熱フィルムの違いをご説明させて頂いて、

断熱フィルムの施工をさせて頂く事になりましたチョキ

 

カーフィルム 群馬 富岡

 

スバル、

サンバーのカーフィルム施工、完成です。

 

カーフィルム 群馬 富岡

 

施工フィルムは、ソーラーガードのQUANTUM-14、

 

カーフィルム 群馬 富岡

 

このフィルムは、特殊なスパッタードフィルムで、

特殊金属をスパッタしたフィルムの複層フィルムです。

 

金属の単層フィルムだと反射がキツくてギラギラしますが、

抑えられた控えめな反射で、

グリーンガラスの淡い色合いが綺麗です。

 

光の少ない車内からは、

 

カーフィルム 群馬 富岡

 

光が少ないのだから、反射せず抜群の透明感を見せてくれます目

 

コレで総太陽光エネルギーカット率61%、

車内環境を大幅に改善してくれますョウインク

 

ではパー

 

磨き屋の母がインスタグラムはじめましたコチラから・・・

 

グラスランドWEBサイト、ダイアモンド9Hページリンク

 

ヘッドライトの黄ばみ・劣化でお困りの方は下記のバナーからどうぞ

 

ヘッドライトリペア&プロテクションフィルム施工特設ページリンク