こんばんは。
昨日はシッカリお休みを頂きまして、
少しだけライフポイント回復
なかなか満タンに回復しない◯十代です
何回かやり取りさせて頂きまして、
施工予約を頂きました、感謝です
新車ですが、少し時間が経っておりましたので、
降り積もった汚れを除去すると共に、
ミドルコートの密着強度を上げる結合研磨・・・
オービット5ミリ+10,000rpm+㊙チューン
これがマスタライズ・リアル研磨の基本です
㊙が大事です
そうして新車以上に磨き上げた新車に、
高純度・高密度のミドルコートを
そして12時間以上レベリング時間を取りまして、
水溶性・高密度硬化被膜のX5トップコートを乗せまして、
トヨタ、
ノアのプレミアムガラスコーティングTypeGA完成です。
今調べた所、トヨタ車は次世代の塗装「セルフリストアリングコート」
を順次採用しておりまして、
どうもこのノアもセルフリストアリングコートの可能性が高い
痛み難いパールホワイトにセルフリストアリングコート、
塗装のグレードは国産車最上級
ソコに陥没ジミに圧倒的な耐久性を持つTypeGA・・・
最強の組み合わせかと思います
では