こんばんは。
師走と呼ばれるだけあって、
大分忙しくなってきました
それでも気持ちは落ち着けて、
毎日向き合っていきましょう
マツダ、
アテンザの一ヶ月メンテナンスです。
ヤッパリこの季節は水道水の硬度が上がり気味です
ですが、洗車の水の拭き取り時に、
お渡ししたリンスとマイクロファイバーを使って頂ければ、
マイクロファイバーが皮膜上の汚れを掻き取りながら、
リンスに含まれるX5トップコート成分が、
同じトップコート成分と密着しあい、
補修してくれます。
「水と水・油と油」理論です
スバル、
フォレスターの再施工&メンテナンスです。
再塗装部分は・・・
(コントラスト強めで・・・)
ホワホワット出てますね、オーロラマーク
まぁ磨きの目的が違いますから
ココから先は磨き屋の磨きで
マスタライズ・リアル研磨で整えましたら・・・
硬質なシングルの磨きと軟質なダブルの磨きのハイブリット研磨です
ソコに再施工しまして、
その他は、メンテナンスで光沢を合わせまして、
完成
再施工だけですと、
ソレ以外の所と光沢差が出て、
いかにも再施工しました
みたいな感じに成ってしまいますから、
光沢の出るシッカリしたプロのメンテナンスで、
光沢を合わせて、光沢の塊を創ってあげると、
満足度アップ間違いなしです
ココの所スバルはレヴォーグ以降
フルモデルチェンジした全車種・全色に耐スリ傷性クリアーを採用してるようですから、
次期型のフォレスターも全色耐スリクリアー採用をしてくれるのでしょうか?
塗装の質も、最近のスバルはイイですネ
では