エイプ100で黒保根まで行ってきました | こだわってるような そうでもないような

こだわってるような そうでもないような

テニスとバイク(Ninja 250R)の話を中心に、いろいろと。

朝、ちょっとテニスをしてからエイプ100でお散歩してきました。

行き先はまた道の駅くろほねです。
混んでいるところを通らずに行けてちょうどいいんですよね。

あまり標高が高くないので、その点でもキャブ車のエイプにはいい感じです。

ガソリンスタンドに寄って、だいたい70kmくらいでした。

 
@からっかぜ街道とR353の間
 
さて、タイヤをIRCのMOBICITY SCT-001に替えてから120kmほど走りました。
交換後に感じた滑りそうな気配は今もたまに感じます。
リーンアウトで真上に乗っているときにはまず感じないので。うまく荷重がかかってないときにそう感じるのかな、と。
実際に滑ったことはありませんし、自分がうまくなれば解決…かな?