Ninja250Rで黒保根まで行ってきました | こだわってるような そうでもないような

こだわってるような そうでもないような

テニスとバイク(Ninja 250R)の話を中心に、いろいろと。

久しぶりにバイクでお出かけしてきました。

今日はエイプではなくNinja250Rです。

 

  藤岡大胡線(県道40号)

〜 大胡赤城線(県道16号)

〜 国道353号

〜 上神梅大胡線(県道333号)

〜 国道122号

〜 道の駅くろほね(の隣のファミリーマート)

〜 国道122号

〜 上神梅大胡線(県道333号)

〜 国道353号

〜 からっかぜ街道

〜 大胡赤城線(県道16号)

〜 藤岡大胡線(県道40号)

 

ほどよく空いていました。

普段は高齢者や仕事の車がもっといる気がします。

すれ違ったライダーはネイキッドとグロムが多かったかな?

スマートな運転の方が多かった印象です。

グロムは半数くらいが爆音でしたが。

 

以下、証拠写真です。

 

@ファミリーマート

 

@大胡赤城線

 

自らのセンスに驚くばかりです。悪い意味で。

スマホのプレビューを見る限りでは悪くなさそうでしたが、PCで見て愕然としました。