エイトジーのジーンズZERO-012の色落ち具合 その4 | こだわってるような そうでもないような

こだわってるような そうでもないような

テニスとバイク(Ninja 250R)の話を中心に、いろいろと。

先日、エイトジーのジーンズ ZERO-012を洗ったので、しばらくぶりに写真を撮ってみました。

 

今回の洗い上がりも自立しました。裏返すと柔らかくなるのもいつもどおりでした。

 

腰回りの様子です。実際はこれほどくすんだ色合いではなく、もう少しすっきりした雰囲気です。

 

穿いて撮ってみたらだいぶ暗い写真になってしまいました。まだまだ濃い色ですが、さすがにここまで黒っぽくはありません。濃紺ではなく、紺くらいの色あいです。

 

傷んでくる頃にはまた買いたいので再入荷してくれると嬉しいな。