Ninja250Rで薗原ダムに行ってきました | こだわってるような そうでもないような

こだわってるような そうでもないような

テニスとバイク(Ninja 250R)の話を中心に、いろいろと。

今日はNinja250Rで薗原(そのはら)ダムまで行ってきました。

道の駅くろほねの少し先(足尾寄り)から沼田大間々線(県道70号〜62号)で赤城山の北側へ。

南郷温泉を過ぎて最初の橋を渡ったところで斜面を登る方向に行くと薗原ダムの水門に出ます。

水門脇の駐車場でひと休みしました。

 

水門の上のところ

 

 

証拠写真(Ninja250Rと革ジャン)

 

対岸を通ってもとのところへ戻り、そこから赤城山に登ります。

そしてそのまま南に下って帰りました。

 

さて、その後はメッシュジャケットに着替えてどこに行こう?

と思ったら、右のフロントフォークからオイルが漏れていることに気がつき、レッドバロンに駆け込みました。

整備費用の見積もりを出してもらって本日のお出かけは終了です。

しばらくNinja250Rはお休みですね。