余りものには福がある? 売れ残っていた福袋を買いました | こだわってるような そうでもないような

こだわってるような そうでもないような

テニスとバイク(Ninja 250R)の話を中心に、いろいろと。

初売りには行きませんでしたが、スポーツデポの福袋が気になっていました。

ヴァームスマートフィット顆粒の30本入が2箱セットで3,888円!

 

ヴァームというのはアミノ酸サプリメントのようなものです。

多くののアミノ酸サプリメントが筋肉のリカバリーを目的としているのに対し、ヴァームは脂肪の燃焼を促し、体力切れを起こさず動き続けることを目的としていました。

飲むと本当に最後まで動けるようになるというか、疲れで集中が途切れるケースが減ります。

大事な試合の日など、ヴァームアスリートを試してみてはいかがでしょう?

ものすごく汗が出るようになりますが。

そんなヴァームもいつの間にかトクホになり、体脂肪の燃焼が前面に出されるようになりました。
 

5セット限りだったので完全に諦めていたのですが、昨日、ふらりと寄ってみたら売れ残っていました。

3セット残っていたので、2セットを購入。

今年はこれでガンガン脂肪を燃やすぞ!

 

 

そう思っていました。これを書きはじめるまでは。

120本って、3日に1本のペースでも来年になってしまうじゃないですか。

お買い得とはいえ、さすがに買い過ぎました。

 

スポーツデポの福袋ですが、ぼくの寄った店舗ではサプリメント系のみ、全種類売れ残っていました。

ヴァーム、ヴァームアスリート、プロテイン2種類。

よく使っている人なら安く買えるときに買ってストックしておけばいいのに。

それでも残っているということは、福袋のこと、皆さん知らないのかもしれませんね。

ぼくも新聞広告をたまたま見て知っただけで、新聞を取ってなければ知りようもありませんでしたから。