モデル・タレント
オーディションを開催

 

 

こんにちは。

GLAPOCHA マネージャーです。

 

早いもので今年も3ヶ月が終わり、

新年度が本日から始まりますね。

 

本日は新入社員(入社式)が

また地域によって異なりますが、

今週と来週に新入生(入学式)が

 

 

新しい夢に向かって始動しますね。

 

 

GLAPOCHAでも新しいモデル・タレントを募集しており、

 

今月から7期生のオーディションを開催いたします。

 

すでにご応募いただいている方へは随時ご連絡させていただきます。

 

 

応募条件は、

 

ずばり「個性豊かな方々」です。

・プラスサイズ

・低身長や高身長

・特技や自慢できることがある
・何か人に伝えたいことがある など

 

 

ショー、イベント、CMなどで活躍いただける

モデルやタレント、俳優(志望)の方々からの応募をお待ちしております。

 

 

モデル・タレント応募は上記よりお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なお、2024年3月31日付けで6名が退所いたしました。

6名は新年度となる4月1日より次のステップへ進むための

退所となりましたが、新たなチャレンジを応援しております。

 

・マリアナ(2期生) → Instagram

・優愛(2期生) →  Instagram

・沙蘭(2期生) →  Instagram

・しのまま(3期生) → Instagram

・KUMA(3期生) →  Instagram

・はまゆっこ(3期生) → Instagram

 

 

【GLAPOCHA】

個性豊かなプラスサイズモデルやユニークなモデル

タレント・俳優・ミュージシャンが所属しております。

 

 

公式 Instagram