GLAPOCHAブログを
お読みいただきありがとうございますドキドキ


\ プラスサイズファッションのECサイト /
Alinoma


スペシャル連載
書かせて頂いていますラブラブ


最近の新しい記事
興味のある方は是非ぜひ読んでみてください♬
ダウンダウン

ストレッチマークのあるからだの愛し方



過去の内容はこんな感じですドキドキ

ダウンダウン


Vol.1 ぽっちゃり体型をポジティブに捉えなきゃいけない?

Vol.2 魅力的で輝いている人ってどんな人?自分には無縁?

Vol.3 ぽっちゃり女子に好意を寄せる男性ってどんな人?

Vol.4 体重が増えたら自分を責めてしまう?


私流の


ぽっちゃりしたからだとの

向き合い方、愛し方ラブラブ


みたいなものを多めに書いています照れ



私個人のブログでも


グルメ、ファッション、

メンタルなこと、日常のこと


などなど色々書いていますので

遊びに来てくださいねラブ音譜

ダウンダウン


私にとってのパワースポット


月見バーガーパーティー


楽天ショッピング



今日も素敵な一日をお過ごしください🌹音譜ラブラブ音譜




〜自分を愛してHappyに〜


Aimomokaキスマーク