幸せが過ぎましたラブ飛び出すハート

好きな場所にすてきな人と行けた!
Happy〜🌷🌷🌷

すてきな人は笑顔が絶えなくて、

周りもHappyにしちゃうんだよなぁ〜

パァーッ✨✨
って一瞬で✨


笑顔って実は凄いパワーだよね!


笑顔のあるところこそ
パワースポットおねがい


だと思ってるアップアップ


あ、美味しいものがあるところも
間違いなくパワースポットですね🤭🍽笑


だって笑顔が最高潮になるからねゲラゲラ笑



笑う門には福来る

って本当だと思うラブ



だから一緒に楽しく笑える人と

毎日過ごす方が

断然毎日Happyアップアップアップ




ここのカフェは本当に

私のおすすめでみんなに行ってほしいくらいラブラブ


THA HOUSE aoyama


まず店内が全て緑で囲まれていて




各テーブルには

季節ごとに生花が生けてありますラブ恋の矢



こんなところで頂くドリンクは

もう気分だけで既に美味しいですラブ笑

(味も本当に美味しいドキドキ)



お店の入り口やセンターにも

豪華なお花スペースがありますよアップアップ



ちなみにトイレまでおっしゃれーアップアップ



トイレマニアの私としては

写真を撮らずにはいられないビックリマーク



吉祥寺店

赤坂店もあるので、


お近くの方はぜひ癒されに

行ってみてくださいラブラブ



コーデはお気に入りの

楽ちんなおしゃれパンツラブラブ


CHIC STYLE

センターシームジョーカーパンツ


5Lサイズを購入したけど

ちょっとおっきかったので、

やっぱりいつも通りの4Lサイズを

買えばよかったかも〜グッド!


ダウンダウン


Alinoma



今日もおつかれさまドキドキ




〜自分を愛してHappyに〜

Aimomokaキスマーク